ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/20 08:05:22 (eed6sbhw)
縄で縛られたり、拘束具で動けなくされることに興奮します。
雑にされるより、そこから、焦らされたり、見られたりぞくぞくさせられるのが好きです。

私にはSな彼氏がいて、いろんな限界を超える責めをして貰えるのですが、緊縛だけは慣れておらず、まだ満足出来てないのが現状です。

あくまでも技術的に、私や彼に緊縛のよさや方法を教えてくださる方は探せばいらっしゃるのでしょうか…
最終的には彼に縛られたいし、他にご主人様が欲しい訳でもない。でも、今思いっきり気持ちよく縛られてみたい。

イベント探してもないのかあるのかもいまいち分からなくて…

悶々としています。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:M&M   lxicun945 Mail
2022/11/22 19:37:21    (33pjq0O0)
彼氏さんが、上手く縛れるようになると
いいですねー!
4
投稿者:kkk   kkk1209
2022/11/20 20:52:46    (Rnei.2Kh)
緊縛されるの好きな女性居られますね。
僕は緊縛された女性を見るのが好きです。縛るのは学生時代からです。
そして縛られた女性に美しさを感じます
麻縄で本格的な金歯鵜を受けてほしいですね
是非、お話をさせてください
又、プロフには緊縛載せてますん、ごらん下さい
3
投稿者:青髭 ◆7O8GHUgVTk   aohige-sss Mail
2022/11/20 11:10:14    (7hzxQ841)
Tバックを前後逆履きすると 股縄感覚を味わう事が出来ますよ(笑)還暦越えのサディストな親父からの アドバイスです。
2
投稿者: ◆r1GUjC6kqM   dai0123
2022/11/20 08:54:35    (yElmsopF)
綺麗に縛ってあげたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。