ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/19 16:43:54 (OTS79yXI)
これ あくまでも妄想です切なる願望です!
我が夫、月に1度会社の同僚2人を家に連れて来て3人で飲み始めます、そして夫は酔い潰れ床に寝てしまいます!同僚2人だけで飲み続けています。
私は台所で洗い物を
そして考えます
あの2人が奥さんって言って、後ろから抱き締めて来たらどうしよう?
奥さん僕こんなになっているんです、と大きくなったあれを握らせて来たらどうしよう?
いきなりパンツ脱がされバックから入れられたらどうしよう?



 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/11/20 05:59:34    (frn5Vl15)
洗ってない臭いオマンコが疼くのか?
7
投稿者:(無名)
2022/11/19 20:30:31    (BuWA79vN)
そのうのうちに現実になりますよ、もしならなければ際どい服を着て誘惑してやれば。
6
投稿者:ハム
2022/11/19 18:54:17    (8eKK.UnN)
こんばんは!

魅力的な妄想ですね!!

もし、同じ関西なら話しませんか?
良かったら気軽にご連絡下さい!
カカオ
selectham1
よろしくです!
5
投稿者:ペンギン
2022/11/19 18:31:36    (49CzI5MG)
同僚や部下の人も、奥さんの事をエロい妄想してますよ!
4
投稿者:KN ◆vRa.3.SVLo
2022/11/19 17:11:54    (6zGSJfRx)
はしたない願望ですね。
いやらしいメスの発情臭で誘惑してみたらいかがですか?

台所で洗い物しているフリして、二人を見ながらこっそりオナニー。

それでも刺激が足りないかな。
ソーセージ?魚肉ソーセージ?きゅうり?
飲み始める前にオマンコに挿入しながら料理出したりする。

みんな酔ってきたら、オマンコからこっそり出してそのまま切ったり混ぜたりしておつまみに出してみたら?

酔っ払ってら味なんて分かりませんよ。
3
投稿者:チャップス
2022/11/19 17:09:13    (9zlnOE7N)
願えば必ずその同僚のうちのどちらかに通じます!
それとも3Pを望んでるのかな?
1人にカチカチなチンポ咥えさせられてもう1人にバックから入れられる想像してるのかな?
2
2022/11/19 17:06:07    (SGi/vuK0)
そのふたりのうちのひとりになりたい…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。