ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/19 13:55:10 (qxTqyI37)
以前の「お尻好きかも?」にたくさんのレスありがとうございます。
放置してしまっていたので、新しくスレッド立てます。
返信が遅くなったり、スルーしてしまったりするかもしれませんが、見ていただけると嬉しいです。
1つではエロくはないけれど、組み合わせたり捉え方変えたりするとエロいことも含まれます。
100も書けるかな?w

1人権放棄 2人間廃業 3目隠し 4首輪 5リード 6鎖 7縄 8股裂 9踏み付け 10叩く
11殴る 12蹴る 13鞭打ち 14蝋 15磔 16三角木馬 17飲ませる水責め 18かける水責め 19電気マッサージ 20電気あんま
21バイブ 22ローター 23ディルド 24浣腸 25アナルプラグ 26アナルキャップ 27浣腸長時間我慢 28オナニーショー 29放尿ショー 30脱糞ショー
31サンドバッグ扱い 32輪姦 33中出し 34青姦
35犬姦 36猫姦 37馬姦 38豚姦 39ホームレス姦 40鰻姦
41蛇姦 42虫姦 43イマラ 44フェラ 45フィスト 46アナルフィスト 47ダブルフィスト 48膣内放尿 49アナル放尿 50ザーメン浣腸
51飲尿 52飲精 53食糞 54ウンコ塗りたくり 55マングリ返し 56クンニ 57舌ピアス 58乳首ピアス 59クリピアス 60舌と乳首繋ぐ
61乳首とクリ繋ぐ 62舌、乳首、クリを繋ぐ 63利きチンポ 64利きザーメン 65利き尿 66利き糞 67浣腸されたまま、脱糞しながら餌を食べる 68ファラしながらお尻叩かれる 69犯されながらイマラ 70マンコ、アナル同時使用
71アナルと口同時使用 72三つ穴同時使用 73罵り
74M字開脚吊り 75逆さ吊り 76三角木馬の上で浣腸 77三角木馬の上で乗馬鞭 78全頭マスク 79口枷 80ホールギャグ
81鼻フック 82火あぶり 83チンポで殴られる 84ペットボトル入れる 85一升瓶入れる 86媚薬 87ヤク漬け 88ピオニー 89女性のマンコ舐め 89オチンポはめたまま身体一回転 90落書き
91刺青 92焼き印 93肉便女宣言 94ゲージ閉じ込め 95喘ぎ声出したら暴行 96勝手にイったら暴行 97決められた時間浣腸我慢できなかったら暴行 98水責め+利尿剤+浣腸で一度に放出 99犯されながら餌食べる 100スタンガン

最後まで読んでいただいた方、本当にありがとうございます。
100個書けちゃいましたw後半は組み合わせですが…
組み合わせなしで100個出せって言われたら難しいですが、色々大事にされたいと言うのもあり、組み合わせたら1:00行けましたね。
読んでいただいて分かるように、どうしようもないマゾです。
甚振られながら、罵られながら、輪姦されたら簡単にイってしまいますね。
壊れても回し続けてほしいです。
ん?101個目?
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヘンプ ◆dP9V/xt9oA
2022/11/19 23:37:11    (qxTqyI37)
>CAMELさん
興味をお持ちいただき、ありがとうございます。
CAMELさんのご趣味はどんなものでしょう。

私はとにかく大勢に甚振られたい、廻されたい、壊されたい、壊されても使われたい、惨めに気持ち良くなりたいです。
今日お酒をちょっと飲んだら、アルコール浣腸やマンコに炭酸もされたいと思ってしまいました。
先日ボジョレー解禁しましたし、マングリ返しでアナルにボジョレー、オマンコにはキンキンに冷やした強炭酸。
すごく気持ちよさそう…
4
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/11/19 21:12:58    (qoCSvgbO)
なるほどなるほど。
やってみたかったからで、やる実行力は凄いと思いましたね。

私とは嗜好が若干違いますが、ヘンプさんに興味が湧きましたね。
3
投稿者:ヘンプ ◆dP9V/xt9oA
2022/11/19 20:51:13    (qxTqyI37)
>CAMELさん
覚えていてくださってありがとうございます。
よく「死ぬまでにやりたい100のこと」ってあるじゃないですか。
あれと同じようにしたい・されたいエロいこと100書けるかやってみたかったのです。
たくさん虐められて気持ち良くなりたい、それにはどんなことがあるだろうとすごく考えました。
私を甚振るためにたくさんの人が集まってくださったら、トランス状態でもっと色々出そうですね。

本当に人間廃業して、モノとして扱ってくださるところで気持ち良くなりたい…

NGは
・人間扱いする
・愛する
・優しくする
・私の意見を聞く
・放置する
の5つです。
使えなくなった、飽きたと放置されるより、「処分」された方がマシ…
そう思うくらい廻されて壊されたいです。
2
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/11/19 19:27:24    (ZCeKit97)
ヘンプさん覚えてますよ。
しかし、よく100個も書きますねぇ。
感心しました笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。