ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/18 23:51:58 (ElJdyuwn)
某ニュース番組で天気をお伝えしてます。
チヤホヤされることはありますが本当の私を出すことはありません。
いつかこの掲示板で乱れた本当の私を知ってほしいです。
他の方の投稿見ながら性癖妄想オナニーするのが
今は精一杯です。

ここに書き込みすることも何度も何度も躊躇い
書いては消してを繰り返してました。
思いきって投稿してみました。
ここの男性達に天気コーナーを見ながら私を想像される…そんな妄想が今の私の性癖です。
 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
2022/12/03 12:45:39    (B38DCa1P)
群馬の新村さんや神奈川の田中さん
24
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/11/21 22:09:16    (i5nmwSah)
今日はお天気コーナー見ながら、この女性かな、それともあの女性かなと思いながら、顔や身体を見てました。
ここの書き込みみて意識して、どのような下着だったんだろうかと思ってました。
清楚な下着、それとも派手な下着。
オナニー報告もお願いしたいわ。
23
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/19 23:17:17    (3Vhy63VK)
1日10分程度の出演とは言え、その準備のためにきちんと仕事をされている姿は、周囲の人からも好感を得ているのではないでしょうか。
スタジオでの撮影は、スタッフに囲まれての仕事かと想像しますが、カメラの向こうの視聴者の人は、映像を通して気象予報士さんの姿を見ているわけです。

私も含めてですが、ふと目にした気象予報士さんに強く惹かれることも多くあります。
次の日も同じ番組見てみようとか、伝えて頂くお天気予報や、季節に便りなども心に響くようになります。
そして心の奥で、可愛らしくお天気を伝えてくれる気象予報士さんを異性として強く意識し、一方的な性欲の対象にしてしまうことも多いです。

成人されている一人の女性ですから、男性から見て性に対象になることは当然でしょうね。
しかも、理性的で、可愛らしく番組に出演されている気象予報士さんなら、なおさら多くの男性の対象にされているんじゃないでしょうか。

誰から見られても恥ずかしくない服装、清潔感や、清純さを大切にした服を選んでいても、逆にその清楚さに惹かれ、気象予報士さんを異性として強く認識させることになるんです。

あの可愛らしいスカートを捲り上げたら、色白の脚の奥に何が隠されているんだろうか。。。
理性的でまじめに可愛らしく天気情報を伝えてくれていても、大人の女性として十分に成熟しているからこそ、男性と性行為したときにどのような声を漏らして反応するんだろうか。。。
清潔感あるブラウスを剥き上げたら、どんな下着を着けていて、それを剥ぎとってしまえば、どのように恥らうんだろうか。。。

そんなことを、カメラを通してみている気象予報士さんの男性ファンの中には思っている人がいるかもしれませんね。

理性的で真面目に可愛らしく仕事をしている姿も、人には絶対話せない心と体の奥底にある性癖や性欲も、気象予報士さんそのものですよね。
その両面をたっぷり味わえるように妄想の中で気象予報士さんを辱めていることも多いです。

お天気を伝えている時の姿のままで恥ずかしくても逃げられないように拘束して、じっくり時間をかけて、「本当はどんな女の子なのか?」を炙り出すように辱めてみることに興味があります。

「真面目に可愛らしくお天気を伝えてくれる子が、こんなことされてすごく体を熱くして反応するんだね?ほら、スカートの奥の大切なところが、こんなに反応しているなんて視聴者さんに知られたら、すごく恥ずかしいでしょ」

こんな風に言葉責めしてみたいですね。
22
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/19 20:07:11    (QHkzUDhk)
本来の性癖を仕事的に彼氏にも言えないもどかしさ

お天気お姉さんとして 誠実なイメージを保たなければいけないのに 性的な目で見られてることへ本来なら嫌悪感を感じなければ興奮してしまう身体への罪悪感

なんネットに書き込みしてることだけでもバレたら沢山の大人に迷惑がかかるのに、我慢できずに投稿してしまった欲深さ

絶対に特定は駄目だけど、されてみたいと思ってしまう破滅願望


きっと1人だけに特定され、『身バレをされたくなかったらと言うことを聞きなさい』と、あくまでも脅されてるから 私は仕方なく という立場で解放され、今まで通りのお天気お姉さんをやりつつ淫らな部分を解放して  あわよくば 身バレされない形で肉便器まで堕ちてみたいのでは? と思いました

21
投稿者:ハム
2022/11/19 19:00:15    (8eKK.UnN)
こんばんは!

良いですね!
スリルとリスクと恐怖感は、興奮度合いと紙一重で、増せば増すほど比例して増したりしますね!
関西からなので、拝見する機会はあまり無いですが、分からなくても話してみたくなりますね!

もし、良かったら話しませんか?
カカオ
selectham1
良かったらご連絡下さい!
よろしくです!
20
投稿者:気象予報士
2022/11/19 18:39:22    (81.SX1n/)
こんなにも性的な視線を浴びせられてることを知って
週明けからの仕事にも影響出そうです。
関東のローカルニュースでテレビに映るのは一日のうち10分程度ですがきっと意識してしまうでしょう。
予報を噛んだり段取り間違いしそうで怖いですけど
この書き込みを見た誰かが画面の向こうで…そう思うと今も恐怖なのか興奮なのか少し震えてます。

もし可能なら私を特定して性癖を解放してほしいとさえ考えてしまいます。
実際には無理なんですが今身体中が熱くなってます。
19
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2022/11/19 18:25:20    (/HxoHpTZ)
興奮する
あなたとやりたい!
18
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649 Mail
2022/11/19 17:58:47    (5FSLPGkR)
お天気お姉さん、清楚な感じで笑顔もいいですよね。
そんな女性が澄ました顔でニュース伝えているけど、頭の中では雌となって悶々としてるんでしょか。
高級な下着の中では、乳首を硬く尖らせ、亀裂からは淫汁が滲み出てクロッチ汚しているんでしょうね。
オナニーでストレス発散はどのように乱れるのかな
17
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/19 16:02:06    (QHkzUDhk)
お天気お姉さんの〇〇さん

多くの男性はお天気お姉さんを性的対象として見てるんですね
私はテレビは全く見ず、芸能人にも興味無いのでそういった目であなたを見たことはないです、すみません


それよりも匿名とはいえ、本当の願望を告白できたのはよかったですね
とても勇気が必要だったのではないでしょうか?
同僚バレとか小さな会社でしたら退職して終わりですが、スポンサーとか考えると必要以上に躊躇しますもんね

個人的にはお天気お姉さんとしてではなく、一人のエッチな女の子としてなんネットで出会うことができればよかったですが、、、笑

月曜日からは少なくともなんネットの男があなたの本当の性癖を知って画面越しに見てるという新しいプレイの始まりですね~

恐らく、ここからどんどんと願望が強くなって我慢できなくなったり 世間の自分と本当の自分の狭間で苦しくなると思いますが ゆっくりと見守らせてください。

16
投稿者:**** 2022/11/19 11:47:05(****)
投稿削除済み
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。