ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お尻好きかも?

投稿者:ヘンプ ◆dP9V/xt9oA
削除依頼
2022/11/16 22:02:00 (FRLQ17lR)
私はすごい便秘で、ここ2~3日ずっと出そうで出なくて、トイレもすごく近くなるしでイライラしていました。
昨日、ついに出てスッキリしましたが、それ以上に身体が快感に包まれました。
お尻の穴を、硬くて大きいウンコがググググッと押し広げて出てきたので、用を足してから1~2時間ほどお尻の穴が開いたままになっていたようで、全身が劣情に襲われたのです。
こうなったら、ウンコしてるところ見られたい、硬いウンコをひり出して、お尻の穴を思いっきり広げているところも、大量浣腸されて柔らかいウンコをダラダラと垂れ流しているところも、マングリ返しで用を足して全身をウンコまみれにしてるところも、口とお尻の穴をチューブで繋いでウンコを無理矢理飲まされるところも、大量浣腸されて苦しみ悶えてるところも、すべて見られたいと、仕事中にも関わらず妄想が止まりませんでした。
ウンコが出たのは昼休み、職場でだったのです。
午後、トイレに行ったついでにオナニーしたくてたまりませんでした。
妄想の中では、脚を抱えてマンコもお尻の穴も見えるような格好でガムテープで固定されて、大量浣腸されて電気アンマされて…とありとあらゆる拷問をされていましたが、まだお腹の中にウンコが詰まっているみたいです。
トイレ近いし、出そうで出なくてイライラ…

出そうと力んでるところ見てほしい…私の排便方法は、出そうで出ない時オマンコに親指入れて薄い壁越しに穿り出すようにするので、それも見られたい…

こうは言っても、実際には怖くて動けないんですが…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/11/16 23:31:59    (Xpn0VRPG)
都内大塚駅周辺住み39歳独身おじさんです

よかったらうんこ出すの手伝いますよ

かかお
diwali0722sb
6
投稿者:咲矢   avenue77 Mail
2022/11/16 22:55:02    (eyi63PhE)
是非知り合いになりたいです。ゆっくりメールあで願望をさらに聞かせていただけませんか。
5
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/11/16 22:52:51    (ivgnmi0R)
こんばんは。
アナル開発をオススメしますよ。
ローションは乾かないシリコン系をおすすめします。
4
投稿者:かいん ◆qCkMCfayc6   emudesukedo Mail
2022/11/16 22:38:12    (UHUL09M7)
本当に素敵な妄想をされていますね!!
行きなり会ってなどは難しいですよね!
色々お話しをして、トークなどで疑似プレイしませんか?
よろしくお願いいたします!
3
2022/11/16 22:33:33    (Zk32sUMy)
ヘンプさんこんばんは。
お近くなら捻り出すところ視姦させてください。ご希望ならお手伝い致します。
2
投稿者:那由多 ◆DwpqvZY2a2   nayutakanade2022 Mail
2022/11/16 22:16:37    (Wz.hKam4)
貴女には一切触れません。
ただただ、貴女の見られたくない姿、詰まりに詰まった硬い便をひねり出す姿、見られ恥ずかしがる姿や表情をただただ無言で見つめていたいですね。
他人に見せることのない姿、排泄物、匂い、捻り出す行為。
どんな気持ちで、どれ程の羞恥に包まれ、スッキリされていくのかを見届けてみたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。