ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/14 19:57:40 (WOaae9Ml)
結構、萌えワードだよね

エロくもなんともない願望で申し訳ないけど、ただただギューってされたい…

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
23
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/17 12:07:18    (o/WH1sAG)
雲さん
ほぅ…(゚Å゚)
抱き締めた感触でなく、腰や背中に回されたての感触がお好きなんですね
なるほど

22
投稿者:   kumonoyooni
2022/11/16 22:39:07    (49G6Y54C)
抱きあうときの、腰とか背中に回された手の感触が好きです。
21
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/16 19:46:43    (QrsqdDnO)
てんサン
おお、バックハグ派なんですね!?
(*>∀<*)
20
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/16 19:45:33    (QrsqdDnO)
XYZさん
おお、なるほど!!
微妙な関係性だから萌えポイント高めなんですかね!?
すごい考察力!!!(*>∀<*)

ドキドキしたいですよね~
19
投稿者:てん   tenten393939
2022/11/16 08:07:02    (RDIzUrZ8)
おはようございます
sayaさんをうしろから抱きしめたい^ ^
温もり感じたいなぁ♪
18
投稿者:XYZ   usa-mode
2022/11/16 06:44:52    (3BWJcQF4)
抱きしめさせて欲しい…

良い言葉ですね
相手にまだ遠慮がある関係性…かな?
ドキドキが伝わる感じですね♪

そんな相手、sayaさんなら望めばたくさん候補者が現れると思いますよ
17
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/15 11:06:59    (OQQkTqSP)
レイさん
ですよね
老若男女、全世人類共通ですよね
(*´ω`*)

胸の膨らみ…そんな大きくないのでわかるかなぁ?
16
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/15 11:05:16    (OQQkTqSP)
hitujiさん
おお!代弁しちゃいましたか?(*´艸`)
ずっとそう思ってくれてたとは知りませんでした~

撮影の時、手伝いましょうか?とはみなさん言ってくれます(*´ノ∀`*)
みんな優しいですよね
15
投稿者:sayasaya ◆cSsNy1w6Kk   saya1123
2022/11/15 11:02:55    (OQQkTqSP)
起きて寝るサン
確かにハグも安心しますよね
(*´ノ∀`*)

14
投稿者:レイ   hankypanky
2022/11/15 10:03:51    (fc/KIH4S)
Sayaさん、こんにちは。
ぎゅーってしてもらうと安心できるのは、老若男女皆同じですね。
私は、Sayaさんを抱きしめたら、多分Sayaさんの胸の膨らみを感じて安心できます!笑
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。