ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/13 11:41:14 (NOVHsejs)
エロSM小説を読みたいなと、スマホで色々検索したら「キチガイ被害妄想」というものを見つけてドキッとしました。

私は大勢に甚振られながら、嘲笑われながら廻されたい、人として扱われず、全身の穴を使われたい。
この願望をずっと、変態で淫乱だからだと思っていました。
でも、「キチガイ被害妄想」というサイトを見つけて「そうか、私はキチガイなんだ。だから叩かれたい、踏まれたい、殴られたい、蹴られたい、甚振られて廻されたい、それしか気持ちいいこと考えられないって思うんだ。昔から知ってる言葉なのに、なんで自分のこととして思えなかっとんだろう」と思いました。

もちろん変態とも言われたいです。
キチガイ、変態、キモい、そう罵られながら、もっと酷い言葉で罵られながら甚振って廻されたい。
本当のキチガイになりたい…
今はキチガイという言葉を見るだけでオマンコキュンキュンします。漏らしたみたいになります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/11/18 00:28:00    (ANDCoHVR)
こんにちは
願望見ました、過去に何人かキチガイな変態女をオモチャとして調教してました。最後にはマンコを指で開いてじっと見てるだけでイクようになる変態もいました。
精神的にキチガイの動物以下の性処理女だと自覚させながら虐めるのが好きです。
ただ、ちゃんと何でも出来るようになれば可愛がりますよ。一歩踏み出してみませんか?
メール待ってますね
7
投稿者:ご主人
2022/11/15 08:13:47    (SHBh/9An)
直接会って全裸にして「キチガイ」「キショい」「役立たず」「クズ」「オナバカ」って思いきり馬鹿にしてあげたい。それ聞いてオナれば?
挿入して欲しければキチガイさんが自ら勃起させる事が女としてのおつとめじゃないのかな?
6
投稿者:ご主人
2022/11/15 07:53:26    (SHBh/9An)
キチガイさんの穴はこれまで何本のチンポを受け入れた?願望妄想だからマンズリするばかりで実際にはないんだろ?

愛さなくて良いのなら割り切れるし都合が良くていい女だね~。

5
投稿者:(無名)
2022/11/13 18:09:58    (NOVHsejs)
あ、1つ書き忘れました。
いつも大勢に甚振られながら穴をお使いいただいていることを妄想しながらオナニーしてるので、オマンコは真っ黒です。
それも馬鹿にされながら踏まれたい…
4
投稿者:(無名)
2022/11/13 17:09:04    (NOVHsejs)
>ケン様
肉便女です。人型肉人形じゃなく、ザーメンもオシッコも注がれるしか用途のない肉便女。
大勢に甚振られながら、そう罵られながら、穴という穴をお使いいただきたい…

>ご主人様
愛されたくありません。
侮辱されながら馬鹿にされながらお使いいただきたいです。
私を使う時のNGは、愛すること、大切に(優しく)すること、人間扱いすることだと思っています。
愛されないでただザーメンいただきたい。
愛されないで何でもされたいです。キチガイですから…
3
投稿者:ご主人
2022/11/13 16:03:44    (gDsddVbx)
キチガイらしく毎日擦り続けてるか?キチガイを相手にしてくれる本当の主人はここにいるぞ。あなたのそういう部分を心から愛して可愛がってやるよ。自分に正直に生きれる女は一生幸せだよ。
2
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2022/11/13 13:57:37    (oWIi7qk8)
キチガイなんだね
人の形をした肉人形
徹底的に性玩具扱いしたい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。