ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/10 20:54:04 (aLT5HXVC)
はじめまして20代半の男です。

私の初めては17歳の頃、友人の彼女として紹介された女性でした。

彼女とは、何度か友人と私の3人でゲームをして遊んだり、時には痴話喧嘩に巻き込まれたりとごくごく普通の関係でした。
ところが知り合って3ヶ月ほどたち

「1人なんだけど遊びに行っていい?」
「彼氏のことで相談があるんだけど話さない?」

など2人で遊ぼうと彼女から連絡を取ってきました。
しかし小学生から付き合いがある友人だったため
信用を失いたくないと思っていたため
2人で会って何かあってはまずいと断っていました。

夏にある出来事で精神的に弱っていた時に

「彼氏から話聞いたけど大丈夫?
週末予定空いてて彼氏も来るからうちこない?」

と連絡がありました。
そのときに彼氏にも連絡を取り3人で遊ぼうといわれたので、2人と遊んで気分転換をしようと思い
午前中に彼女の家に行く約束をしました。

週末に家に行くと玄関で彼女に迎えられました。
迎えられたときの服装がタンクトップにミニスカートで彼女は胸もあったため谷間が強調されていました。
「ちょっと飲み物取ってくるから部屋に行ってて2階の一番奥の部屋だから」
と言われました。

いつも3人で遊ぶときは友人の家で遊んでいたので初めて部屋に入りました。
部屋はそこまで広くなく奥にベットがあり
真ん中に小さい丸いテーブル、周りに座布団といった間取りでした。
(なんかいい匂いするな)
など思い座布団に座るとドアが空き彼女が入ってきました。
彼女が飲み物をテーブルに置き座ったんですが
腕と腕が当たるんじゃないかと思うぐらい近い
いつもはテーブルを挟んで向こうぐらいの位置だったためびっくりしてしまいました。
この距離はちょっとと思いながらもずれるのは悪いかなと思い位置はそのままで話しをしていました。
話しをしている際タンクトップで胸が強調されていてブラが少し見える感じだったり、スカートから見える太ももに少し興奮してしまい半立ちしてしまいました。
すると彼女から
「今日親いないんだよね」
『そうなんだ』
「あと彼来るの午後からなんだよね」
と言われ彼女の手が股間を触りました。
びっくりして股間を触っている彼女の手を払いました。が払った手を今度は胸に持っていきました。ブラの少し硬い感触と胸に手を当てていることから興奮してしまい完全に勃起してしまいました。
そこで枷が外れたのか両手で胸を揉みはじめましてしまいました。
揉んでいる最中に彼女から
「服脱ごうか」
と言われお互いに服を脱ぎそのままセックスをしてしまいました。

1時間ぐらい色々やった後、友人から今から行くと
連絡があり急いで片付けをして証拠を消しました。
それから彼女とセックスをすることは1度もありません、友人にはセックスをしたことも言っていません。
今は彼女は友人と結婚をし子供がお腹にいます。

私はあの経験のあと彼女ができ一通り経験をしたのですがあのときのような興奮は感じず少しして別れてしまいました。
もう相手がいる人でないとだめかもしれないですね。

長くなりましたが読んでいただきありがとうございました。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。