ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

陵辱されたい

投稿者:夕維 ◆0Sf6Erg4Vw   fascinate
削除依頼
2022/11/05 19:09:08 (Yh6sgCQH)
服着たまま拘束されて、胸のところだけはだけさせられておっぱいと乳首をいやらしく責められたい。
片方のおっぱい揉まれながら片方は乳首に舌を絡ませながらネチネチとやらしい音をたてしゃぶられ、乳首逝きを繰り返しおま○こから粘液吹き出しショーツのクロッチ部分をドロドロに汚しながらおっぱいを責められたい。
そのうちもう一人の男の人にデカち○ぽを喉奥まで咥えさせられ、私が泣いてるのも構わずそのままゆっくり亀頭から根元までストロークさせ私の口の中を堪能し、口から出てくる大量の唾液で私の胸まで垂れて行き、それをすくってまた乳首をコリコリ責められる。
おっぱいを責めていた人が胸から離れて、脚を広げて自分のおち○ぽを私のおま○こに擦り付けながら、我慢汁とまん汁をグチュに混ぜ合わせ亀頭をチックにめり込ませて行く。
相変わらず口を犯されている私はそれに気付き焦って呻き声を上げるが、更に口の出し入れを激しくされて苦しくなっているうちに下も完全に膣に極太ち○ぽを入れられてしまう。
そのまま上も下も激しくピストンされ乳首もコリコリ摘まれて犯される。
私は苦しさと快感が入交じり意識朦朧の中何回も逝っている。
男たちも私の上下の口に熱い生臭いドロっとした液体を放出した。
「やっと終わった。。」
と思ったのも束の間、今出したばかりなのにまだまだ張り詰め勃起肉棒を今度は上下交換で私を犯し始める。
終わらない快感と絶望の中犯され続ける。

というのが願望のひとつです^^
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2022/12/13 00:11:44    (AI6e4aGv)
変態な妄想ですね。
だけど、そんな行為好きです。
上下の口を硬く勃起した魔羅で塞がれると意識が飛んでしまう位に感じてしまうんですね。
とても素敵です。
5
投稿者:tomo
2022/11/14 11:01:34    (HVB11zto)
めちゃくちゃ良いね!!
調教したいね。
4
投稿者:かい   akita1919 Mail
2022/11/07 22:16:21    (pydgtKCg)
欲望と願望が入り交じるのは最高のスパイスでは有りませんか?興奮します!
3
投稿者:ボウモア ◆hovdBd2qfI   redodin Mail
2022/11/06 23:18:56    (2IVP7S5b)
中々激しい妄想ですが、二人いたら恐らく延々と
三穴だけでなく、その大きな胸も精液だらけになりますね。

おもちゃや指、舌で全身攻めまくって「意識飛んだら中出しするからな」って
はじめに言っておいたら、夕維さんはどれぐらい頑張って
イカないように頑張ってくれるのか…なんて妄想も捗りますね♪
2
投稿者:(無名)
2022/11/06 16:48:41    (lPSd9zlY)
いいですねぇ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。