ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/05 00:59:40 (udV8wNHF)
私は40代後半のバツイチです。
本当は居酒屋辺りで飲んでってパターンが良いんだけどコロナが又蔓延し出したから‥。
2人で家飲みにしませんか?
酔うとキス魔になるみたい、あとは貴方次第です。

背は低めで一応Dカップです。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2022/11/06 13:45:31    (yk95i2l9)
知り合いの女性と共通点が多くて、もしかして本人だったらと思うと今度から普通に挨拶できなくなりそう。。
12
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/06 13:25:39    (lYtsadEF)
同県なら是非とも一緒に呑みたいです。
11
2022/11/05 14:51:28    (Xe4B8JDS)
都内大塚駅周辺住み39歳独身おじさんです
170/74
よかったらよろしくおねがいします!

かかお
diwali0722sb
10
投稿者:ロビン
2022/11/05 12:55:59    (Ub8Asl4v)
足の匂い嗅いでもいいですか?
爪垢の匂いも。
ちなみにパンストと靴下はどちらでしょうか?
靴下ならどんな素材で長さを教えてほしいです。
足の匂いも!
9
2022/11/05 07:40:33    (Gy67oE6X)
お近くなら、2人でしっぽり飲みたいです(^^)
8
投稿者:   atu1970 Mail
2022/11/05 05:04:17    (1CLaTF63)
おはよう御座います
52歳の170/65で髭ありの絶倫です。是非楽しくえろく宅飲みしたいです!
ちなみに巨根です
7
2022/11/05 02:34:23    (k43tlzFQ)
はじめまして!
年上さん大好きです!
いっぱいチュッチュしてほしいしイチャイチャしたいなぁ
6
投稿者:   1991175 Mail
2022/11/05 01:42:30    (ODz7noOx)
はじめまして
まったりと家飲みいいですね!
お酒好きなので近場であれば是非ご一緒したいです!
5
2022/11/05 01:34:19    (U2XDUJ3/)
こんばんはー!愛知に住んでいます!36歳のけいじといいます!

近くなら一緒に飲みませんか槌普段の何気ない会話しながら飲みましょうー!
4
投稿者:そら男   haihooo
2022/11/05 01:24:38    (gBsB52ty)
明るく楽しく気持よく~
そんな飲み会大好きです\槌(槌^槌o槌^槌)槌/
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。