ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/03 14:31:21 (wRfhXiM2)
読んでいただくことを前提としていません。
ただ、私の願望を書き連ねます。
ものすごく長文です。

踏まれたい、叩かれたい、蹴られたい、殴られたい、鞭で打たれたい。
全身の穴という穴壊すように、壊すために使われたい。
愛なんて一切いらないから、罵りながらバカにされながら、殴られなら大勢に廻されたい。
監禁されて、恥ずかしい格好に拘束されて、私の意思なんて無視されて、好きな時に好きなように使ってほしい。
首輪に繋がれてお犬様に犯されて、鼻フックで上にも左右にも限界以上に鼻の穴広げられて豚様に犯されたい。そのまま餌をいただきたい。全裸で三角木馬に乗せられて鎧に見立てた錘をつけられて、お馬様浣腸大量に入れられて、尻尾を増したアナルキャップをハマられて乗馬鞭で打たれたい。そのまま脱糞ショーしてお馬様に犯されたい。
お犬様、豚様、お馬様に犯されたオマンコもアナルも大きく広げて見せて、「お犬様、豚様、お馬様に犯していただいた変態底辺貪欲マンコです。もっと犯してほしいです。廻してください。オチンポください、ザーメンお恵みください。何でもしますから、お願いします」とお強請りしたい。
殴られて、蹴られて、鞭で打たれて泣き叫んで謝る私を「てめえが望んだんだろ、何泣いてんだよ。嬉し泣きか?」とバカにしながら叩きながら犯してほしい。
男性に跨ってオチンポいただいて、後ろ手に縛られて、乳首に手芸用クリップ(布を複数枚同時に切る時に留めるもので、ギザギザになっている)を付けて、大量浣腸+アナルキャップ、マンコの締めが悪いと言って首絞めて、お尻を平手、ハリセン、鞭で打たれながら中出しされたい。
アナルと口をチューブで繋いで自分のウンチ飲まされたい。ウンコを出し切れるように、土足でお腹踏まれたい。
M男性とウンコかけ合って、まるで愛し合うようにお互いウンコ塗りたくってセックスしたい。
M字開脚吊りにされて鞭で打たれたい、サンドバッグにされたい。ダブルフィストされたい。
イマラされながらオナニーしたい。
男性に跨りながらお尻の穴をお犬様に犯されたい。
私の餌は床に投げ捨てて、ザーメンやオシッコかけて足で踏み潰されたものいただきたい。
私なんかの餌を用意してくださった足も舐めて綺麗にさせていただきたい。
這いつくばって餌をいただいて、顔をグシャグシャに汚しながら食べたい。
餌をいただいてる時に浣腸されて、食べながらウンコしたい。
テーブルにうつ伏せに固定されて、後ろからズバズバされたい。
仰向けに固定されて何リットルもの水飲まされて、何人にも回されて、大量浣腸されて、利尿剤も飲まされてお腹押されて口から水、オマンコからザーメン、お尻からウンコ、尿道からオシッコ同時に垂れ流したい。
服一枚、下着一枚身につけること許されないで常に全裸。身につけるのを許されるのは首輪、手錠、足枷、鎖、縄、ホールギャグ、全頭マスク、ボンテージなど各種拘束具のみ。
話せる言葉は「ありがとうございます」「申し訳ございません」「かしこまりました」「よろしくお願いいたします」その他許された言葉のみにされたい。
喉を潤すものは、オシッコとザーメンのみにされたい。
女性のオシッコも飲まされたい。男性に愛されてばかりのオマンコも舐めたい。女性を愛したばかりのオチンポも舐めたい。
用を出したばかりのオチンポも女性の尿道も、お尻の穴も舐めたい。
どんなオチンポでも入れられたい。性なんて知らないお子ちゃまオチンポも、性に興味が出てきて女性の扱い全く知らない、欲をぶつけるしかできない中高生チンポも、ネッチリイヤらしく犯すオチンポも、いつ昇天してもおかしくないお爺さんのオチンポも、何日も何週間も洗ってない汚い臭いオチンポも、野生生物様のオチンポもいただきたい。
絶対に寮に入って、卒業まで家に帰ることもできない男子校の性処理係にされたい。
怪しい薬のモルモットにされて、何されても気持ちよくなりたい。
ザーメン浣腸、オシッコ浣腸されたい。
焼印や刺青で底辺変態貪欲マゾ肉便女と記されて、拘束されて大勢に使われたい。
人間扱いされたくない。愛されたくない。
どんなにイヤラしいことでも、どんなに汚いことでも全部ネットにリアルタイムに流されて、いつも新しい人が増えて、休む間なんて全くないくらい輪姦されたい。
気を失ったら水ぶっかけて無理やり覚醒させられて、壊すまで犯されたい。壊れても犯されたい。
排泄、排便、食事、お風呂、睡眠全て管理されて、少しでも守れなかったら折檻、暴行されたい。
守れても気まぐれに折檻、暴行されたい。
利きチンポして、間違えた人数分イチジク浣腸されて、間違えた人数×5分我慢させられたい。
アナルキャップしないで我慢させられて、守れなくて漏らしたら、守れなかった時間分殴られたい。
殴られたくて、わざと漏らすかも…
大勢に抑え込まれて土足で電気アンマされたい。いって潮吹いたら、汚してしまった靴やスラックス舐めて綺麗にさせていただきたい。
人種関係なく、どの国の人でもいいから私を犯してほしい。首から下の毛全て無くしたい。無くし方は剃ったり、抜いたり、燃やしたり、ガムテープで無理やり剥がしたり、何でもいいから毛を無くしたい。
私の意思なんて無くしたい、ただ甚振られてオチンポいただくしか考えられなくなりたい。
私のほかに肉便女候補の女の子連れてこられて、目の前で廻されて、その子のオマンコ綺麗に舐めながら「泣くことないよ。肉便女になったらたくさんの人に回してもらえて気持ちよくて幸せだから。イヤだって思うから、抵抗するから辛いんだよ。穴を使っていただいて幸せって思えば何でも気持ちいいんだよ」と言って慰めて、その子も肉便女にしてあげたい。
そして私よりも若くて、可愛くて、スタイルのいいその子にシフトして、私は放置されたい。
放置されて、ただ殴られて、鞭で打たれて、駆られるだけの惨めな存在になりたい。
誰よりも汚くて、臭くて、イヤらしくて、惨めで、気持ちよさしか感じない肉便女になりたい。

思いつくまま書き連ねました。前後のつながりもないものすごい長文になりました。
ここまで読んでくださった方がお一人でもいたら奇跡だと思ってしまいます。
真性Sの方でもドン引きですよね。大勢のSの方が集まれば、お互いの相乗効果でしていただけるかな?
本当にこんな扱いされたら、惨めで汚くて痛くて恥ずかしくて気持ちよくて幸せですよね。
人権放棄して、人間廃業して、底辺変態貪欲公衆マゾ肉便女になれたら、私今までで1番イキイキとしてしまうと思います。

本当に長文ですみません。読んでくださった方、ありがとうございます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/02/19 20:20:38    (sxqiWCsd)
専用便器にしてやるから連絡してこい。
挨拶は顔出し全裸でやれよ
8
投稿者:EDI ◆yYU5C2/BtE
2022/11/06 17:36:27    (y3nohHSu)
書き連ねただけとはいえ、ここまで妄想できるのは本物ですね。
でも、妄想だけで終わらせるのはもったいない。
妄想を現実に変えてみませんか?
大体のことはお手伝いできると思いますよ。
7
投稿者:鬼畜
2022/11/06 16:17:56    (19oWTqjQ)
そっか!
あきほは変態だな!
俺の納豆臭い靴下を肩鼻づつに突っ込みながら
素足になったカスのついた爪先を
口がさけるくらいに無理矢理
押し込んでやろうか?
オマンコを触らせてオナニーをしながらな!
6
投稿者:あきほ ◆192GQf/eDE
2022/11/06 14:25:55    (/Dh7mEv1)
まさかこんなに読んでくださる方がいるとは思わず、書いて満足して放置していました。
レスありがとうございます。そして長らく放置していて申し訳ございませんでした。

8人…kkk様含めて9人でしょうか。
一度にそんな大勢に迫られたら、すごく気持ちいいでしょうね。素敵です。
家畜様に便女として扱われた後に、爪垢だらけの御御足を舐めさせていただくのも興奮します。
スリッパ履かずにトイレに入った御御足も、私のような便女の股を踏んでくださった御御足も、水虫でグチュグチュの御御足も舐めさせてください。

また私のオマンコ蕩けています。
マゾなんかじゃなく、ただの変態バカですね。
身体にそう書かれて大勢に抑え込まれて輪姦されたい。
誰も体験したことないような性拷問でイキ狂いたい。
オチンポいただいていないと、甚振られていないと発狂する便女。
そうなりたい。
余裕でファストできるようになってしまったら、2リットルペットボトルや一升瓶を奥深くまで刺してください。
底辺変態貪欲公衆マゾ肉便女にふさわしい格好にしてください。
5
投稿者:鬼畜
2022/11/04 08:20:02    (94lZe1Ub)
あきほを散々便器にしてから
俺のくっせえ足の爪垢もくれてゆるよ!
嬉しいか?
4
投稿者:kkk   kkk1209
2022/11/04 06:28:30    (RsMyh2aN)
おはようございます。
あきほさんは、破滅願望や被虐を通り越した変態女ですね

凄いです。
僕も鬼畜と言われる事がM女よりありますが、是非、お会いして
あきほを最下等家畜奴隷として、僕の友人たと8人で責め苛み、金属の首輪に繋ぎ保有します。


3
投稿者:(無名)
2022/11/03 19:05:13    (YUUUW6AJ)
人間がいるから犬や豚は生きられるんだぞ?
最低辺ならもっと弁えろよ

2
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/03 15:14:59    (atRDSOow)
読ませてもらいました

今の生活、放棄できる覚悟があるなら連絡を

無いなら今すぐに投稿消しましょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。