ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 20:46:06 (elzuV.aK)
うまく言葉にできないけど、愛が溢れすぎて仕方ないって感じなのにハードな責めとかされてみたい

可愛いねとかいい子だねって抱きしめられながら子宮壊れそうなくらいつき上げられたりとか、
大好き、愛してるって言いながら喉奥犯されたりとか
全部自分のものになって、って三穴犯されたりとか
いきすぎておかしくなってもそのまま犯され続けたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/11/24 08:27:05    (AbDICTdW)
みなさんコメントありがとうございます

いい人に巡り会えるように気長に頑張ります
6
2022/11/23 22:28:27    (UcAbq7fB)
そういうプレイ主です。
飼ってる子は愛おしくて、嗚咽に耐えてイラマし続ける姿とか可愛くて仕方ないから、優しい言葉で褒めながらもっと追い込みます。
5
投稿者:野狐 ◆hBehsifLTE   yako_yako
2022/11/23 21:32:37    (gfD2Enh2)
知ってる範囲だと全然いくらでもいると思うけどなあ。

たしかにネット上だとなんだか競うように単にヒドいことして目立ちにいこうみたいなところは確かにあるね。
だからそういう人ばっかりに見えてしまうというのも分かる。

でも実際はそんなことことないと思いますよ。
4
投稿者:nayu ◆Jdmpx0ys8E
2022/11/23 21:27:24    (qdvFeiMK)
肉便器、肉奴隷には見合った愛情を注ぐのが主だと思いますよ。

手足を拘束し、抵抗できないようにして、極限まで高めさせては焦らして、狂っていく姿を見ながら、優しく声をかけ、また、極限まで高めては焦らす。

逆に、何度も何度も果てる姿に優しい声をかけては、意識が無くなるまで快楽責めで楽しみますよ。

主を楽しませるために、自らの肉体を差し出し、狂い泣き叫び、色々な体液を漏らし、汚れ輝く姿をじっくり楽しませて欲しいですね。
3
投稿者:かぜ
2022/11/23 21:24:18    (oBnhF8t0)
優しいSかはわからないですが
優しい言葉をかけて
激しく腰はふりますね
自分は
女性が気持ちいい顔を
みるのが好きなので
2
投稿者:**** 2022/11/23 21:19:50(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。