ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/23 11:47:52 (aRY1psm.)
車の中とか、多目的トイレ、公園の茂みに隠れて
乳首をクリクリされながら、執拗にクリを舐められたい

丁寧に剥いて、ツンっとクリを突出させて、風に当たってヒンヤリするのを感じてヒクヒクしているところを、いきなり、でもジトーっとねぶりながら舌で生暖かく包んで、緩急つけるように、舌先でチロチロっと舐めて弄んでほしい

声出したくても出せなくて、誰かにバレたらどうしよう…もしかしたらもう覗かれてるかもしれない…それだけで軽くイキそうになる

たっぷりクンニされたあとは、おっぱいを乳首ごとハムハムして、舌で乳首をクリクリされたり、時々甘噛みされながら、
クリは電マで虐め抜いてほしい
もう立っていられないと思うけど、ガンガンに電マを当てて、潮吹きして軽く痙攣しちゃうくらいアクメ決めたい

もうワケ分かんなくなって、どうでもよくなって、快楽だけ貪りたいモードにしてほしい

そしたらわたしからチューも求めちゃって、そのまま中に欲しくなっちゃうから、その場で野外セックスでもいいし、一旦オモチャを中に挿れられて、クリにはローターも当てて、その状態で歩いて車まで戻って、わたしは車でオナしたままホテルへ行って、ホテルで窓見せセックスっていうのもいいかも

そんな激しく変態なことをして1日過ごしたい…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/23 18:13:12    (N1NppxLL)
そういうパートナー欲しいですね。
5
投稿者:(無名)
2022/11/23 16:39:51    (aRY1psm.)
じんさん

アダショって、ドンキのアダルトコーナー含め
2、3回しか行ったことがないので
置換狙って、分かりやすくnbnpで行きたいです
出せるなら出して「わたしのおっぱい評価してください」とか、「濡れてるか確認してもらえますか?」なんて声掛けもしてみたい

普通のレンタルビデオ店のアダルトコーナーにも入ってみたいですね

ひとりではできないけど、パートナーがいると安心してできるので
4
投稿者:(無名)
2022/11/23 16:34:18    (aRY1psm.)
ロンドン

移動中はおっぱいも丸出しでね
着衣のまま、おっぱいやおまんこだけ丸出しになっているのが好きです
車の座席がびしょ濡れになるので、ペット用のおしっこシートを敷いておかないといけない

こんな日を狙って士官狙いの単独さんに見られるのもいいですね
3
投稿者:じん   azuki2006
2022/11/23 12:43:54    (GyXyCe9s)
こんにちは。
今日は人もまばらで
野外でもいっぱい遊べそうですね。
オモチャ屋も行きたいです!
オモチャ責め、クンニ大好きなんで
楽しみましょう!
2
投稿者:ロンドン ◆QQ3Tef96i.   himitsuroto Mail
2022/11/23 12:28:53    (05NoBzC.)
この時期は寒いので暖かければそのまま野外でもいいですが車で移動中も見られるように股広げて玩具攻め、いいですね

今日みたいな日は人があまりいない公園の屋根つきのベンチや管理棟とか

駅前のホテルとかで窓見せしながら限界まで貪り合う一日を過ごしたいですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。