ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/22 01:09:43 (6Kb/Oilj)
今日のドキドキをお伝えしたくて。
少しだけ書き込みます。

放送中に失敗はなかったと思います。
でもずっと頭の中では視聴者にこのサイトのことを
知られてるかも…そんな思いで僅かな持ち時間なのにとても興奮しました。
誰も気付くはずないのに視聴者ばかりか
もしかしたらスタッフにもこのサイトのユーザーがいたら。
そう思ってしまったら番組終了してから職場のトイレで初めてオナニーを少しだけしてしまいました。
下着が湿っていることが気になりほんの少し確認するだけのつもりだったのに…指が自然と私の敏感な部分を這い回り瞬間的にイッてしまいました。

ここにはもう書き込みしないつもりだったのに
一度の投稿から皆さんの言葉を私は求めてしまっています。戻れなくなる前にここを忘れてしまいたい。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/11/24 18:33:04    (8cWtP1Mv)
30代前半?
13
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/23 04:52:41    (KZrKGDEx)
「きちんとした可愛いお洋服の下には、こんなに敏感な体を隠していたんだね。ほら、こうやって裸に剥かれてるのに、おっぱいの先もこんなに硬くなって、下のお口もずいぶん潤ってるんだね。。。」

こんな邪な言葉を投げかけながら、気象予報士さんを犯していくところを妄想しているところです。


12
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/11/23 04:48:53    (KZrKGDEx)
やはりきちんとお仕事、こなされたんですね。
このサイトへの投稿のことは心の奥底に隠し、いつものように可愛らしい年頃の気象予報士さんとして、明るく元気にお天気情報を伝えていたわけですよね。

年齢相応の性欲や、密かなる性的願望を心の奥に隠していても、きちんとした可愛い女の子としての振る舞いは、それそのものが男性を惹きつける「女の子の香り」を放っているんですよ。
その香りに惹きつけられたスタッフや視聴者の男性が、気象予報士さんを性の対象として捉え、気象予報士さんと同様に密かな願望の中で、気象予報士さんに性的な行為を迫っていることを妄想している可能性は高そうですね。

心の奥に隠していた願望や、表には絶対見せられない性的な欲求を、何かのきっかけで知られてしまったら。。。
妄想の中で何度も気象予報士さんのことを犯しているような男性に捕まってしまったら。。。

理性的な服装を、激しく欲情した男性によって無理やり剥ぎ取られて、気象予報士さんが隠していたことを炙り出すようにジックリ調べられてしまったら。。。

気象予報士さんはどのように反応するのかが、とても興味がありますね。
理性では強く抵抗しているのに、スタッフさんや視聴者に異性としてみられていることで高まっている体を、相手の男性に弄ばれるんですよ。

「真面目に可愛らしくお天気を伝えながら、体はこんなに熱く反応していたんだねぇ。。。」
11
投稿者:あおい   ao_i_asagao
2022/11/23 00:03:12    (MbqBgzR0)
お天気お姉さんのおまんこ天気予報はどんな感じ?
10
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/11/22 20:47:06    (rSqLHIrg)
もう戻れるはずもないのに…
忘れようとするのは記憶があるからで、ここに来ないようにするのは行動の抑制をしてるだけですよ。

頭にチラついて覗いてオナって、立派な変態気象予報士になりましたね。
チンポ挿れて雌汁垂らしてセックス狂いにしたいものです。
9
投稿者:ハム
2022/11/22 15:36:44    (wxKLdZHa)
こんにちは!

スリルとドキドキが病み付きになってきてますね!

良い傾向ですね!
色々話してみたくなりますね!笑
よろしくです!
8
投稿者:n-yuji
2022/11/22 14:36:25    (lqwwbNw3)
こんな所に何度も投稿して、皆んなに知られたかったのですね。
興奮してる姿、臭いを嗅がれたかったのかな。
家に帰ってからオナニーしたんでしょ。

皆んなに報告しないとね。
楽しみにしてます。
7
投稿者:カルビ   karubiii Mail
2022/11/22 09:44:14    (rKTmvcvc)
ここを忘れたくても、一度覚えた興奮と快楽は忘れられないと思いますよ。
出演の度にここでのコメントや出演後のオナニーを思い出し、更に行動や妄想がエスカレートするのが人間の欲求というものです。
いずれ本番前にこっそりと下着を脱いでしまったり、おまんこに玩具を忍ばせたりするようになってしまうかもしれませんよ。
6
投稿者:鬼畜
2022/11/22 09:05:56    (0rlHJIDv)
そんなに変態なお天気お姉さんには椅子に腰掛けてもらってM字開脚にして、脚を縛ってケツの穴が見えるまで無理矢理腰を突き出させて20人くらいの野郎にお披露目
しないとだな!
手も縛られてるから身動きできない体中を
触ってもらってイキ地獄を味あわせないとだな?
乳首も、オマンコも、糞のカスが付着している
ケツ穴も皆んなの前でさらしな?
どうなんだい!
考えるだけど興奮してきただろ?
5
2022/11/22 05:44:59    (k/LHmX4N)
オマンコが疼いたんですね。
イヤらしいお姉さんですね。
オマンコの話も好きですか、局アナの中で
足が臭い女性キャスターはいますか?
更衣室で一緒になるアナウンサーや
他でもいいので教えて下さい。
気象予報士の貴女が臭かったらお天気お姉さんでも

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。