ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/11/29 22:37:36 (ov6ghOCJ)
昨日ね市民体育館の駐輪場で琉愛ちゃんの自転車見つけちゃった。しかも、自転車の前かごに袋に入ったセーラー服。
ごめんね。我慢出来なかった。
ついに琉愛ちゃんのセーラー服ゲット!
昨夜はずっと琉愛ちゃんの甘い匂い嗅いでた。そして、明け方に我慢出来なくなってセーラー服犯しちゃったよ!
胸元の甘い匂いと、脇下の酸っぱい匂い!めちゃくちゃ興奮したよ。
そして、スカートの内側の匂い!エロい匂いとオシッコの匂いが混ざった匂い!もうビンビンだったよ!
スカートの内側からエロい匂いがするって事は、琉愛ちゃん!制服でオナニーしてるでしょ?学校から帰ってきて、すぐにオナニーしてるよね?スカートの内側、確実にマンコ臭かったよ!
あの清楚で大人しくて可愛い顔した琉愛ちゃんでもオナニーしてるんだね!どんな声出してるのかな?指は何本入れてるのかな?変態のビンビンで貫通させてあげるのに。もう、孕む体なんだろう?種付けさせたいよ!街中で琉愛ちゃん見かける度に、マンコの匂い思い出しちゃう。
ロリロリ膨らみかけなのに、アソコはヌルヌルしてるんだろうね!今夜もオナニーしてから寝るのかな?
僕も琉愛ちゃんのセーラー服の匂い嗅ぎなから、臭いのぶちまけて、寝るよ!
僕は琉愛ちゃんの上履きの匂い、パンティーの匂い、汗の匂い、セーラー服の匂い、マンコの匂い!全部知ってるよ。


 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。