ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/11/28 01:06:34 (4sSqdsIl)
以前はそんなことはなかったのに。年齢的にホルモンの変化なのでしょうか。

疼くという表現が正しいのか、堪らなくなる時が時々訪れるようになりました。

30をとうに過ぎた今は独りが楽だけれど、あっちのほうはね。

俗にいう男遊びなんてしたことはなかったけれど、少し前に勇気を出して一度してみました。

結論からいえば、ガツガツし過ぎな感じ。
堪え性がないし、思っていたよりも早い。
でも何回も沢山してくれて、それなりの満足感は得られたけれど、あたしには合わないなって。

でも今の子って凄いエロい。
恥ずかしくて書けないこともできるのね。

女だって欲求がある、な告白でした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/11/28 10:32:48    (rp.0VrXT)
はじめましてこんにちは~!

書き込みを拝見しメールしました。
私は過去に女性専用風俗ホストの経験があり、ゆっくり話す機会も多いので女性論を参考までに!

女性も性欲はあります男性とじゃなきゃどーしてもダメな時もあるそうです。

ただ、みなさん声を揃えて言われることは、20代~30代は自分優先の快楽に負け独りよがりでダメなのよ~とのこと!

余裕から女性優先の快感を与える男性は、ひとまわりは上とのことでした。

歳の差カップルの女性も凄く多いですよね?
女性優先な快感を与えられ満たされてる若い女性らしいですよ!
4
投稿者:熊さん
2022/11/28 01:34:24    (9Fd7L0ab)
ガツガツし過ぎなのは若いからでしょ^^;

年相応のオジサマと遊んでみれば、
ねっとりじっくり可愛がって貰えますよ。

女性は年齢的に出産が難しくなる頃から、
閉経までに何とか子孫を残そうと
本能的に性欲が強くなってくるそうです。

パートナーがおられなくても
発散させてくれる相手は必要ですよね。
3
投稿者:すけ
2022/11/28 01:33:03    (L.3SmJCs)
まだまだ若いから、オナニーは良くしてそうですね?
俺も、バツイチで相手がいないから、ほとんど毎晩シコシコしてるよ!(笑)
今も、あそこ濡らしてるんじゃない?
2
投稿者:こう ◆7HuXvHt8w6   specialnight Mail
2022/11/28 01:30:21    (1Up.iJjF)
どんな書けないようなエロい体験したのか詳しく聞かせて下さい

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。