ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/18 15:57:09 (TGuWeh/G)
普段は男性として生活してます
でもアソコはまだ女性器のままなので、どうしても男性に抱かれたくなってしまいます
固くなったオチンチンと割れ目をくっつけてちょっとづつ膣に挿し込んでほしい
あまり経験がないので太いオチンチンだと痛くなっちゃうかも
全部挿れたら男性の大きな体と密着して、自分は女なんだとわからせて欲しい
お前は女なんだよって体で教えて下さい
俺の女性器で気持ちよくなって膣の一番奥で射精して下さい
精子が子宮の中に入って卵巣まで入ってきちゃう
男性ホルモン入れてるから卵子があるかわからないけど受精して妊娠したらどうしよう
でもオチンチン挿れてくれた男性のことすぐ好きになっちゃうから赤ちゃん産んでもいいかな
膣の中にいっぱい精子出して下さい


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:オナベ
2022/10/31 17:03:02    (7C1GI2iw)
>エニシ様

俺は男だからチンポ見たって何とも思わねーから
無理やりやろうとしても俺力あるから抵抗できるしな

11
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/10/22 07:24:49    (l9sRS39w)
そういう前振りしといて結局簡単にチンポに屈服するんだろ?
じゃなかったら女だと分からせて欲しいとか言わないよw
雑魚マンコだと日常から簡単に抱けるだろうしお手軽でいいなw
10
2022/10/20 21:05:25    (NVAjEkKY)
見た目が中性的な感じなら、ねちねち愛撫させて頂きたいですわ(^^;
9
投稿者:オナベ
2022/10/19 15:26:58    (GzFj0n.3)
>エニシ様

ちげーし!チンチンついてないだけで俺は男だよ!
まちがって女の体で生まれてきただけだし
ぜってー男には負けねえ!
8
投稿者:オナベ
2022/10/19 15:15:07    (GzFj0n.3)
みなさんの書き込みを見てすごく興奮しています
近かったらお会いしたかった
7
投稿者:エニシ   eromanier Mail
2022/10/19 05:59:55    (Tpi0JlkE)
あんたみたいな人結構居るよなw
分からせられたくてわざと男ぶってるのかよって思う事あるわw
結局感情よりも子宮で考えるメスなんだって理解出来て良かったなw
6
投稿者:たま   191945450791 Mail
2022/10/18 23:17:21    (Zg2PjR8u)
はじめまして。萌える書き込みだったんでレス残します♪
5
投稿者:けん ◆QnPw.JSgKI   praesepe1974 Mail
2022/10/18 21:50:41    (QkPSfqDi)
良いですよね、今までで一番興奮したかもしれない。
オナベとの結合
4
2022/10/18 18:24:42    (1zQEkDNQ)
こんばんは。スレ読みました。オナベってことはFTMなんですネ。抱いてみたいです。抱かせてもらえませんか?178/85の還暦オヤジです。宜しくお願いします。
3
2022/10/18 17:55:16    (fbnn3uwP)
切ないのだろうね。男性として生活しながらも、女性を意識してしまう。ホルモンの性で、性欲はコントロールできないのだろうねえ。
心に、雌としての意識が残っているからこそ、抱きしめられたいという思いが沸き立っているね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。