ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/14 05:28:41 (3dzEAw8v)
彼氏に他のオチンポで感じてごめんなさいって謝りながらセックスしたい

彼氏に正常位で挿入されながらガツガツ顔引っ叩かれてごめんなさいもうしませんって謝りながら奥まで突かれて

バックからお尻スパンキングされながらごめんなさいってイキ狂いたい

騎乗位の時は、乳首をこれでもかとつねられてぐちょぐちょまんこに精子出されて塗りたくられて精子でオナニーしながらおちんぽ喉奥に突っ込まれてお掃除イラマして

ああーめっちゃセックスしたい
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/10/15 11:17:45    (W78DbIE0)
取り敢えず、壊れるまでおもちゃにするからそれで良い?
12
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/10/14 19:25:33    (UyPvayHh)
自分の好きなセックススタイルでたまらないです。
イラマチオしながらオナは興奮するので、
勃起と射精繰り返してしまう…

喉奥に太ちんぽ挿れたくなってきた。
11
2022/10/14 19:25:28    (EUu8gWnO)
30才、都内住みです
そんな乱暴なセックス気持ちよさそうですね
でも「ごめんなさい」する前に悪いことしなきゃですよね?
誘いに乗って、バッキバキに犯された後で、そのごめんなさいしません?
とりあえずセックスしよっか~
10
投稿者:Choicepaperplace
2022/10/14 08:51:38    (.VRKcWvd)
ゆうさんおはようございます^_^

貴方は端な淫乱雌じゃないですか?チンコがこんなに欲しい発情期女にはお仕置きしか無いです。俺に一晩中暇無し容赦無く焦らして自らチンコおねだりさせて彼氏裏切り者面などで言葉責めしながら激しく指、玩具、ペロと俺の生デカチンで何度も何度も逝かせたいです^_^もちろん貴方の子宮も満タンにしてやりたいです。後、俺のちんこで狂う所にカメラの前で彼氏の為に謝罪の告白をさせたいです^_^

都内住みの30代のドS男の17センチデカチンと彼氏のちんこ比較したいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい^_^気持ち良すぎて罪悪感に苦しんでる貴方の泣き顔を見るのが楽しみです!
9
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2022/10/14 08:44:35    (J7/oTC4T)
おはようございます!
はじめまして、私は東京に住む170センチがっしりした体型の独身35歳のたかしと言います(^_^)

好きなプレイです!
浮気チンポで感じてごめんなさいや彼氏の名前を出して謝らせるセックスやスパンキング、バラ鞭、一本鞭を使ってお仕置きやバックで自分で腰を振らせながら謝らせていく姿をニヤニヤしながら見ます(笑)
乳首もつねるだけじゃなく洗濯ばさみや調整できるクリップ、クリップローターを挟んだりして乳首責めしながら精子オナニーをさせたいです!
【メールアドレス】
opbfwbcwba@yahoo.co.jp

8
投稿者:**** 2022/10/14 08:42:57(****)
投稿削除済み
7
投稿者:博多   hakata
2022/10/14 06:18:17    (jDMw9Tek)
おはようございます。
パートナーとは、そんなプレイしてますよ~!
6
投稿者:いいね
2022/10/14 06:08:43    (HIrCnku8)
連絡して。でかいお尻叩かれたら喜ぶ変態女で、ごめんなさい。喜ぶとアナルひくつかせてしまいます。ってフェイスタイムでいじめながら彼氏にみせてあげようよ

言葉と謝り方はちゃんと教えてあげるけど、ちゃんと反省して、下着とか濡らさないようにならないとね。
できるようになるまでは服従すること8888bzlwa14534アットyahoo.co.jp

8はとってね
5
投稿者:しゅーさん   shusan
2022/10/14 06:06:46    (cxuBXEmo)
じゃあ彼氏さんに内緒でしましょう槌
4
投稿者:KK   kkkkk1234 Mail
2022/10/14 06:04:46    (DaMzVL/3)
いい願望お持ちですね。
聞いてるとすごく犯したい気持ちなります。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。