ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男尊女卑

投稿者:かな
削除依頼
2022/10/11 21:10:39 (0kYGYTAv)
男尊女卑の考え方の男性に
モノ以下の扱いを受けたいです。
恥ずかしいポーズや、他の男性に楽しんでもらうような変態芸を仕込まれて、披露させられたいです


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:いぬ   tarotaro49 Mail
2022/10/12 07:08:59    (q1.VdjU1)
オナニーの道具として扱いたい
7
2022/10/12 02:44:17    (to5DwLoB)
はじめまして
よければ連絡ください
6
2022/10/12 00:29:34    (Iws5dJpv)
男尊女卑っていうかメスが生意気をいう世の中がおかしいだろ
メスは使われて男を少しでも楽にしたりしないと価値がないんだよ
5
投稿者:伝之丞   dennojyo2020
2022/10/11 21:55:54    (oNjKGcW4)
男尊女卑の田舎で育った私には、貴女の求めるものは男尊女卑の考え方は、間違っていると思う。
貴女が求めるものは、鬼畜な男。
貴女みたいな牝の人格は無し。ただ物以下として、欲望をみたす道具として扱う。
そんな男を探しているのだろ。
4
投稿者:K♂   kei0924 Mail
2022/10/11 21:50:36    (EF1tZNt.)
ええやん
とりあえずメールしてな
3
投稿者:優斗 ◆0gty4KbKic   thamxyz
2022/10/11 21:46:00    (mJ6DqdMZ)
手は頭の後ろで手枷をされ
ガニ股で腰を屈める。
もちろん、全裸
もちろん、ツルツルに剃られたパイパン。
その格好で乳首を嫌というほど
痛ぶられ、弄り回され、挙句の果てにキツく潰される。
乳首つねられると同時に、ガニ股で卑猥に拡がった陰唇伸び切った変態おまんこから潮吹けたら、ご褒美がもらえるよ。
2
2022/10/11 21:26:42    (4YRjLwBv)
いい性癖してますね。

34才、都内住みです
女子なんていい肉二つぶら下がってる穴ですからね
貸し出す先はいっぱい探せますし
仲良くしたいです
メールください!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。