ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/05 15:18:34 (M2wHyWiZ)
おちんぽ勃起させた男性を寝かせて
バイブがわりに使いたい

まずは割れ目にこすりつけて
ゆっくり動かす
入りそうで入らないギリギリまで焦らして
我慢汁と愛液でぐちゃぐちゃにして
割れ目でおちんぽをなぞる

割れ目でおちんぽなぞるとゾクゾクする
膣内に何とかして入ろうとする感じがいい

気が向いたら乳首を触ってあげてもいい
そうするとおちんぽがピクピク動く
挿れたいと懇願されても私次第

私が欲しくなったらズブリと挿れる

肉バイブだから私の好きな様に使うだけ

私の気持ちいい所にだけあてて腰を振る
上下に激しく動かしたり
ゆっくり円をかいたり
動かさずおちんぽがピクピクするのを確かめたり

そうしておちんぽを楽しんで味わう
イキそうになったら抜いてを繰り返す

存分にたのしんだら中出しさせる
ビクビクドクドク流し込まれるのを楽しむ

流れ出る精子を舐めとらせる

想像して書き込むだけでショーツが濡れます




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/10/17 18:37:21    (b8bKGXyw)
そういうの興奮しますね。同県ならお願いします。
9
投稿者:(無名)
2022/10/17 13:48:30    (NL6nqtk2)
昔、セフレにそんなんよくされてたなー
ただ、俺は何連発も出来るから、寸止めとか不要だったけど。
8
投稿者:(無名)
2022/10/06 13:17:45    (cPbDyCgD)
それ、やりたいやつです。
仰向けで手足拘束されて、頭には全頭マスク。
好きなようにチンポ使われて、放出したらお掃除クンニ。
使われる穴も選択権はなく、汚した穴はもちろんお掃除。
穴の中まで舌を入れて念入りに丁寧なお掃除。
攻守入れ替わり同じことをするのもいい。
バイアグラとか飲んでそんなことを一日中してみたい。
7
投稿者:たけ   itigoshilop Mail
2022/10/05 16:27:33    (8XoLZSgM)
ここに寝ればいいの?
もうおちんぽ勃起しちゃったょ!!

そんなに擦りつけたら、、、
もう先っちょからお汁でてきちゃう、、、
あっ!我慢汁、、、チョロチョロ出てきる、、、

そんなに割れ目に擦りつけたら、、、我慢汁でベチャベチャなのに、、、愛液もベチャベチャだね♪笑

もうおちんぽピクピク♪してるょ、、、
入れさせて、、、

あっ!いぃっ、、、乳首きもちいぃ、、、
おちんぽピクピクしとるょ、、、入れさせて、、、

あっ!いぃっ!入っていく、、、
そんなに激しく、、、動かないで、、、ピクピク♪してるょ、、、
あっ!いぃっ!いくっ!、、、えっ!抜くの?!、、、いくっ!いくっ!、、、いかせて、、、

精子漏れちゃったね!笑 流れてるょ、、、


6
投稿者:Choicepaperplace
2022/10/05 16:08:40    (VSFumA8k)
名無しさん今日は!

良かったら俺の17センチデカチンで楽しんだら^_^俺は30代都内住みで気が強い女が大好きです。

カカオchoicepaperplace
5
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/10/05 15:57:00    (0.lU14g4)
汚れたショーツのシミを見せてくれ
4
2022/10/05 15:44:27    (.QTbEfj/)
最高ですね!
3
投稿者:(無名)
2022/10/05 15:31:26    (jIRFxCO5)
>>2
いらないです
2
投稿者:令和   tsto1919tots
2022/10/05 15:29:18    (4zOT5paw)
願望が叶えられたらいいね
画像をおくろか
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。