ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/01 11:01:58 (UyIKJBFV)
俺は80年代小中学生少女がマンコを晒す可愛い写真で抜きま
くった。だから当時俺は自分がロリコンなんだと疑わなかった。
しかし、ネットで無修正動画なんかも見れる現代になって、
屋外でチンポを晒してる男を見てちぎれんばかりにチンポが
勃起した。だから俺は自分がホモなんだと自覚した。
しかし、数年前から筋トレをはじめ、自分の裸を鏡に映し
ポーズをとりながら自分の胸やケツを見ながら勃起、
ついには屋外で自撮りヌードをとり自分のヌード写真
で露出した勃起チンポを見ながら「このスケベ野郎」
とつぶやきながらしこる俺は変態露出狂なんだと思ってる。

ロリコン?ホモ?露出狂?どれも俺のチンポをビンビンに
させる。しかし、俺の本質は露出狂なんだと気づいた。

俺は少女は好きだが、盗撮で撮られた少女の裸身には萌えないし、
男の裸(特にマッチョ)も好きだが、男湯で見る男の
裸には萌えない。

俺はカメラの前で不特定多数に見られることを前提に
性器を露出する少女や男のいわゆるヌード写真、
ヌード動画が好きなのだ。何故なら不特定多数に性器を
見せることは羞恥心が働き通常は避ける行動なのだが、
性器を晒すことは露出してる本人の性欲を興奮させる。
つまりカメラの前で性器を露出していること自体、
被写体が性的に興奮している証拠なのだ。
しかも羞恥心という大きな障壁を乗り越えるほど
激しく興奮しているわけだ。

俺は男女問わずスケベな人間が大好きだ。

 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。