ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/23 08:29:04 (4r6v2FjP)
身動きの取れない満員電車。

肌寒くなってきたけど、流行りのハイブーツが着たくてミニスカートを履いてきたわたしのお尻に、男の人の手が伸びる。

ビクッとするけど、きっとかばんだろう、揺れたから少し触れただけだろうと気にしないふりをする。
でも、欲求不満のわたしは期待してしまう。
すると、そんな私を見透かしたように大きな手が尻を撫で回す。
喜びで震えそうになるが、目を閉じてその感覚を楽しむ。

すでに快楽に身を委ねてるわたしに気がついたのか、早々にスカートの中に手が伸びる。
もう、湿っているのに。湿っているどころではない、グジュグジュと、もう下着の中に溢れている。
それに気がついた指はゆっくりと筋を一度撫でたら、遠慮なく奥へはいり込む。

思わず声をあげそうになる快感がわたしを襲う。指は音を上げない配慮はしつつも、奥を目指して深く責め立てる。身体は震えているし、顔は恍惚の表情をしていて痴漢にしては感じ過ぎてる、変態のソレに見えているだろう…そんなことを私を絶頂に連れて行く。

何度か果てた頭ぼーっとした頭でそろそろ主要駅に着くとアナウンスが入る。ここで満員も緩和される、きっと痴漢も終わりだろう。
きゅっと膣が締まる、…足りない。時間はないけど体調不良ということでトイレでもう少し…と考えてるわたしに、「一緒に降りよう、奥をもっと乱暴に満たしてあげるよ」と声がかかる。

---

という欲求があります。
体験談読んでムラムラしているのでストーリー仕立て…ありえるのかな…
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/10/26 13:48:42    (NNB0sEzn)
昔はここにも募集とか待ち合わせ板があったんだけどねぇ。
3
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/10/24 00:21:45    (pEVoO9bX)
ちささん♪
初めまして。
今は車通勤していますが、20代前半までは電車通勤していたので。
ちささんの願望を体験した事が数回あります。
乗車して次の停車駅まで、10分少しあったので。
停車駅でそのまま一緒に降りて、続きをした女性、かなりかいました。
まだ携帯もない時代でしたので。
あのまま、電車通勤していたら、間違いなく御用になっていたでしょうね。


2
投稿者:ケン   sumnerroad Mail
2022/10/23 10:11:48    (jj9eg9/X)
素敵な妄想ですね。
待ち合わせして、目印だけ教えてもらって、プレーしたことありますよ。会話なしだし、こちらの目印は教えないっていう約束だったので、リアル感満点でした。
もちろん電車だけでは我慢できなくて、続きもしましたよ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。