ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/22 11:23:25 (fLxsxUav)
恥ずかしながら、複数です。 以前、経験したんですが…物凄く、気持ち良かったんです
ちょっと、優越感にも浸れて 2本あるのも嬉しかったんです。
しかも、しばらくは1人じゃ物足りない感覚でした
痛いとか、強引とかは嫌いなんですが…2人から優しくされたら 溶けちゃいますよ


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/10/24 00:04:25    (pEVoO9bX)
明奈さん♪
初めまして。
もう一度体験してみませんか。
私は、京都南部在住です。
関西圏には友人が何人かいます。
長野に48才の友人がいますので、北陸三県から東海地区までなら対応可能です。
昨日、静岡まで遠征していました。
安全に安心してプレー出来る環境を用意致します。
NG行為も厳守致します。
興味もってもらえましたら、
ライン、カカオ共に
puritatsu
です。
私は、58歳です。
関西には、38.52.58 才の友人です。
ご連絡お待ちしています♪
4
投稿者:S   m9data853jmjtj
2022/10/22 12:20:15    (qmI4JqqV)
募集すれば
すぐ出来る
3
投稿者:けい   hgs3aly8
2022/10/22 12:06:11    (iivxfqvV)
ぜひw
2
2022/10/22 11:50:26    (7JS4E87M)
良かったら企画しますよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。