ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/21 02:18:06 (7czYJn2e)
わたしは膣を弄るより、アナルを弄ることに興奮する。
オナニーで使うような場所じゃないアナルで気持ち良くなってる恥ずかしさに興奮するし、指を出し入れしたときの異物感にどきどきして気持ちよさを感じてしまう。

最近、ぜんぜん仲良くもなくて、知り合いでもない男性にアナルビーズでアナルを虐められたいという欲望が溢れて止まらない。
おまんこも乳首もクリも大事なところは一度も触られないまま、四つん這いにさせられてアナルだけをずっと弄られたい。姿勢が崩れたらお尻を叩かれながら怒られる。アナルビーズを一個一個ゆっくり出し入れされたり、一気に抜かれたりされたい。

そんな欲求が止まらず、気がつけばアナル用の玩具を検索したり、アナルを責められる妄想ばかりしている。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
2022/10/22 12:32:23    (dwqUIUlO)
お近くなら叶えて差し上げます(^^)
4
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/21 02:53:03    (BlGXg9U1)
良いと思うけどな
アナル興味あるなら色々話そうよ 
おもちゃのこともね
3
2022/10/21 02:48:20    (G4kue/61)
欲求はとまらないですよね

アナルビーズだけでなく

快楽の為に浣腸をされて

尊厳を壊していきたいですね
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/10/21 02:44:18    (0DWP9Nj7)
まずは自分でやってみたら?
アナルと相性がいいなら、気持ちよくなれると思うよ。
見てるだけじゃ、おもちゃとの相性はわからないし。

固め、柔らかめ、太さ、色々あるから
まずは気持ちいいものと出会えるとよいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。