ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

我慢汁

投稿者:人妻
削除依頼
2022/10/28 03:02:01 (C5SDGew9)
我慢汁が溢れているオチンポをあてがったり先だけ入れたりして沢山焦らして欲しいです。唾液いっぱいのベロちゅーもしたい。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/11/04 09:01:42    (jFoSiVWR)
そうやってあてがって遊んでたら女の子も抵抗が弱くなって、そのまま生で入れたら、イヤイヤ、言いながらもほとんど抵抗なくなった。

ピストン中も、ダメダメ言いながら、歪む表情がすごく萌えた。
本番禁止のピンサロなのに
7
投稿者:ハム
2022/10/28 07:32:03    (h8TbQAfE)
焦らされるの好きなんですね!
たっぷり焦らしつつ、懇願したり、ベロちゅう求めてきたりするの堪らないですね!
もっとやらしく焦らしたりしたくなりますけどね!笑

もし、同じ関西でしたら、話しませんか?
一応カカオです。
selectham1
良かったら気軽にご連絡下さい!
よろしくです!
6
投稿者:   atu1970 Mail
2022/10/28 06:24:11    (CfInrge4)
最高ですね。変態おじさんの溢れ出るガタン汁を舐め回してほしい!ベロチューも堪らないですね!
5
投稿者:ひろ
2022/10/28 03:25:01    (kwg72Pnp)
いやらしい人妻さんだねぇ。
普段は綺麗にして大人しいふりしてるのに、夜中になったら我慢汁でヌルヌルになった男のギンギンに勃起したオチンポ想像して興奮してるんだね。

男のオチンポから我慢汁が溢れてくるのは、相手の女の子のオマンコにオチンポ挿れるためだよね。
でも、男だけじゃなくて女の子も、恥ずかしがってるのにオマンコの中、ヌルヌルのお汁をいっぱい染み出させてるよね。

オチンポでオマンコの入り口を探ったら、女の子のお汁と我慢汁がグチュグチュ絡みついて、泡立つみたいに馴染んでくるよね。
クリにもヌルヌルが馴染んで、男と女の体液交換が始まるんだよ。

女の子にベロチューしたら、オマンコがヒクヒクなってくる子、結構いるよね。
人妻さんなら、男の我慢汁も精液もたっぷり搾り取ることを体が覚えてるよね。
奥までしっかり犯されて、女の子にとって特別な子宮の入り口から男の体液をたっぷり吸い取っていくんだよね。
4
投稿者:ルン   aiueomanko Mail
2022/10/28 03:22:47    (MHfFLAy0)
ぜひしましょう!
3
投稿者:@
2022/10/28 03:21:38    (QbwlTCup)
下品なぐらいべろちゅーしながらおまんこの入り口に朝立ちちんぼの我慢汁をぬるぬる擦り付けたい
2
投稿者:オリジン
2022/10/28 03:14:02    (85ibHPgA)
先っぽ入れて舌も入れて
やりたいですね~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。