ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/01 00:00:58 (PNTC0FFW)
また戻って来ちゃいました。
他人に種付けされて托卵出産したいと考える淫乱母な私です。
大学生の大きい息子が1人います。
こいつの家庭に俺の子供を植え付けてやるとか人の親に自分の子供産ませて息子に絶望を与えてやるとか、熟女に子供を産ませたいとか鬼畜なこと考えてる人が好きです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/01 23:15:41    (W6o46R8d)
慌てすぎですね。
息子さんのパンツ、です^^
17
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/01 22:34:38    (W6o46R8d)
こんばんは、なつこさん。
息子さんのパンティを頭に被ったまま、
種付けされる、なんていうのは如何ですか?
16
2022/09/01 19:03:25    (6gxm41hK)
子ども産んで欲しいですね!
子孫残したい
15
投稿者:(無名)
2022/09/01 14:21:13    (PRGLIwkB)
なつこさん、えらい性癖をお持ちですね
托卵出産なんて…興奮しますよね
最高の背徳だと思います
家族の目の前で、他の男に危険日ど真ん中の子宮に托卵種付けされる奥さん…犯されてる風もいいですし、懇願するのもいいですよね
旦那のではない子を大きなお腹に孕み育てる奥さん、素敵だと思いますよ
私は托卵したいというより妻や彼女をそのように寝取られ托卵されたい側ですが、応援させてください
14
2022/09/01 02:12:18    (CqqoAQul)
興味なんか関係ないな。
お前の親はこんなだと教え込むだけだ。
13
投稿者:ハル   hirumunya
2022/09/01 02:04:10    (/W2KWgXa)
これは是非とも行きずりの男を捕まえて孕ませてもらう未来が見えますね

ああ、むしろその役は欲しいくらいですけれども
12
投稿者:なつこ
2022/09/01 01:45:01    (PNTC0FFW)
息子と交わることは興味ないんです。
とにかく間男の子を産んで息子に背徳感を感じたい
11
2022/09/01 01:41:23    (CqqoAQul)
どこが超変態なんだ?
そんなのいくらでもあるんだよ。
俺なら息子に種付けさせるわ。母親の腐れ便器を味わえとな。
10
投稿者:なつこ
2022/09/01 01:22:13    (PNTC0FFW)
皆さんありがとうございます。
実は私、超がつくほどの変態でして..
実は最近家庭崩壊系のアダルトビデオにハマってしまいまして、息子へのビデオ撮られながら「お前の母ちゃんは俺の子供を産む出産マシンなんだよ。50にもなって若い男の子供産んで背徳感感じる変態さ。お前は負け犬らしく自分の母親が俺の子供産むところをみとけ」とか言われたいです。

9
投稿者:ケンタロー ◆1oKmZSIAF.   kenmmmken Mail
2022/09/01 00:49:16    (K.CWNFtj)
最初は夫婦の寝室で家族帰るギリギリまで犯したい。いつも中出しで卑猥な匂いでバレるかもなスリルを。息子さんが気付くかもな時間にも犯したい。種付けでオレのこ孕んで
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。