ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/17 22:31:13 (FL1/KcRD)
ローターをつけたまま買い物してる時に、バレてそのまま襲われたい
人がほぼ来ない端っこのエリアに連れ込まれて、ローターの刺激でトロトロになったおまんこを指でクチュクチュ弄られて
あんっあんって喘いでいるうちに服を脱がされておっぱいも揉まれたと思ったら
ガラス張り一面の窓に抑えつけられて、おっぱいをガラスにピッタリつけた状態でお尻を掴まれてオチンポ挿入
解されたおまんこに一気にズッポリとハメられて遠慮なく抜き差しされちゃう
ふと窓の外を見たら人がたくさん歩いていて、見上げされたら自分のあられもない姿が丸見えるって分かっておまんこをキュウってさせながら
見えちゃうっ見られちゃうって相手に訴えるけど
関係なしにパンッパンッっておまんこを何度もオチンポが往復してイっちゃう
声を我慢してもパチュッパチュってお汁の音とパンッパンッってオチンポの出し入れの音が響いて
後ろから別の男の人達も来ちゃうの
ひとりが抜いても順番に色んな体勢で犯されちゃう
最後はローターでおまんこに蓋をされたまま移動
人気の少ない所を見つける度に何度もオチンポで犯されて
最後はホテルで朝までエッチな身体に仕込まれちゃう
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2022/09/18 23:27:32    (n.9mvgrh)
首輪つけて管理してあげましょうか
3
2022/09/18 02:12:21    (s9UDstkP)
関東住みなら会おうよ。
カカオjkco117
2
投稿者:ひまわり
2022/09/17 22:54:39    (CqHReqrB)
こんばんは!

魅力的な願望ですね!
そういう願望を実際に少しでもされたことはあるんですかー?

色々妄想とか願望は、膨らみますよね!

良かったら話しましょう!
よろしくです!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。