ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

矛盾

投稿者:かりん
削除依頼
2022/09/16 12:56:51 (glcbnOjJ)
レイプされたいけどゴムつけて欲しい
プレイだったり風じゃなくて本物のレイプがいいけど妊娠や病気が怖い言葉責めしながら本物のレイプされたいけどゴムはつけて欲しい矛盾

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/09/17 14:27:33    (521j9bR3)
かりんわかったよ
リアルでゴムだけするね
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/16 17:51:09    (V4SeFgrV)
女の子と、お互いの性癖を共有しあって、それぞれが一番興奮するシチュエーションでプレイすればいいと思いますよ。

プレイの間にゴム着ける待ち時間が興醒めなら、あらかじめ相手にゴム着けておいてもらうことも可能です。
普通のラテックスのゴムだとゴム感ありですが、ポリウレタン系のコンドームだと色も透明に近いし、薄くてペニスの熱い感じも伝わるので生っぽいと思います。

リアル感出すなら、女の子のブラウスやワンピースを引きちぎるみたいに乱暴に脱がせたり、手を縛って逃げられないようにして、女の子も必死に抵抗してもらうことにして強引に組み敷いてセックスを強要するシチュエーションにすれば、かなりリアルになると思いますよ。

行為中にゴムを出さなければ、最初から着けてるかどうかも分からない不安はあるわけです。
その上、「前から狙ってて、今日は無理やり犯しながら種付けしてやるよ」って言葉でも責めるように雰囲気出せば、本当にこの人コンドーム着けてくれてるの?って不安感感じながらプレイできますよ。

ポイントは、そんな風に乱暴に犯してくれるように演出してくれるけど、実際にゴム着けて避妊してくれるような人を上手に見つけることだと思います
2
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/16 16:56:16    (RNy69h2u)
かりんこんにちは!

病気を防ぐのが大事ですね。俺はそう言うのが良く分かるのでゴム付けたままで本気でして上げたいよ。本気で貴方をめっちゃクチャにします。
後、他のやり方もあります。お互いテスト結果を共有して安全日に生で遊ぶことです^_^
俺はとりあえずどちも大丈夫ですので貴方を本気言葉責めながら好きに犯したいです^_^
興味が有ったらカカオchoicepaperplace に連絡してね^_^俺は都内住み30代のドSです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。