ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/16 10:42:35 (QDRx2h7W)
催眠や暗示、刷り込みといった言葉にゾクゾクくるマゾです。
肉体的快楽よりも精神をじわじわ侵すような脳が蕩けるような快楽。
気付いたら脳みそぎゅっと握られて玩具にされて逃げられない。
頭空っぽにしてコントロールされてる状態が一番気持ちよくて幸せだと刷り込まれたい。
自ら脳みそを差し出して玩具にしてもらい強い快楽を与えてもらう。

脳玩具化が済んだらあとは好きなように。
羞恥的なこと、下品なこと何をされても疑問にも思わず悦びしか感じない。
普通の生活を送っていても頭の中は卑猥なこといっぱいで常に快楽欲して、だらだらと発情汁を垂れ流し下着を湿らせている。

こんな雌になってみたい。
でも難しいから妄想だけ吐き出し。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:たぬき   tanuki_t Mail
2022/09/18 23:46:24    (n.9mvgrh)
もう遅いですのね?
まだ間に合って、なおかつ相手が決まってないなら…

当たり前ですけど、時間かかりますし、かけますよ
じっくりゆっくり常識の枷を外して一個一個頭おかしく躾けます

絶対に嫌なことは先に言ってくださいね?
本当にだたの人形にするのも面白くないし、それはもうただの壊れた物でしか無いので

お住まいが近くか、この投稿で興味があればご連絡ください
10
2022/09/16 23:23:21    (0Hw0b4Ew)
地味子さんを快楽漬けで雌堕ちさせて、アへ顔にしたいです(^^)
9
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/16 21:54:08    (goaa5qB4)
この後、オシッコしたら、
クリが弄りたくてたまらなくなる・・・
8
投稿者:かんがるー
2022/09/16 14:16:57    (W.6uYktP)
こんにちは!

需要少なくはないと思いますよ!
アブノーマルな世界にはまだ比較的ある願望やと思いますよ!

それに合う所有者兼パートナーと出会えて、あなたの願望をちゃんと話せたりできると、その願望が現実になると思いますよ!

もし、同じ関西なら話してみたいですね!

7
2022/09/16 12:18:05    (.rREz85.)
もう半分なってますよね?
そして自覚もある。

仕事の合間になにを考えているんですか?
なんで下着が汚れてるんですか?


ちゃんとお話しした方がいいと思いますよ?
6
投稿者:地味子
2022/09/16 12:14:56    (QDRx2h7W)
皆さんのコメントゾクゾクしますね。
あまり見ないジャンルなので需要ないかと思いましたが反応あって嬉しいです。
5
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/16 11:59:01    (TBIRz9QU)
地味子さんこんにちは!

貴方の投稿を読んで感動しました。貴方を俺の可愛い発情ラブドルに洗脳したいです^_^
調教によって自分の性欲に逆らえない女にして俺の好きな時に焦らして必死におねだりさせたいです。恥を完全にやめて本能に抵抗出来ない存在にして下品煮虐めたり遊べたりしたいです。

脳みそを空っぽにして性欲度快楽本能に逆らえない雌に洗脳されて見たいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい。俺は都内住みの30代のドSサディストです^_^貴方をただの目線で身体中中が震えながら自ら脱いでオチンポ下さいと泣きながら言う姿を早く見たいです^_^
4
投稿者:ひろし ◆uAzaJUOQks
2022/09/16 11:44:24    (YmYQYOxX)
もとよりその願望があるのなら
出来ないことはないと思います。
と、言っても簡単ではありませんが。
まずは暗示からです。

3
投稿者:地味子
2022/09/16 11:39:18    (QDRx2h7W)
まさにそんな感じになりたいと想像してます。
弱い発情維持、常に疼かせてるような。
主というより玩具なので所有者が正しいでしょうか?

日々の鍛練どのようなことしたら良いですか?
2
2022/09/16 11:04:53    (nLg9hZbs)
叶えて下さる御方が現れると良いですね。
意識下に性玩具で居ることの悦びを刷り込まれて、普段の生活や仕事をしていても常に意識は発情スイッチが弱く入った状態で上気した状態で過ごしたいですね。
主の一言や視線でスイッチはいつでも入って最優先で何でも受け入れて仕舞いたい身体になりたいですね。
その為の鍛練も日頃から欠かさないで下さいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。