ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/15 15:45:12 (SW7yvHsO)
もう四十過ぎの独身女です。
最後にSEXしたの忘れるぐらい男性とはご無沙汰しております。
日々疼く身体をオナニーで慰めてます。
オナネタは、エッチなサイトの動画を見ながら。
最近はちょっと変態チックなものに興奮するようになっちゃいました。
例えば、ゴックンもの。
女の子が口を大きく開けて、その口めがけて男性がドロドロの精液を流し込んでいく。
しかも、女の子はその精液を美味しそうに飲み干してしまう。
最初に見たときは衝撃的でしたが、何故かひどく興奮してしまいました。
それ以来、そんな動画を見ながら、自分がされているような妄想をしながらオナニーしてしまいます。
私もあんな事されたい。男性の精液飲んでみたい。
そんなこと考えると、更に身体が疼いちゃう。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ak
2022/09/15 17:21:37    (j9OOuJlc)
僕も40代後半で数年セックスしてなくて毎日オナニー三昧です。
セックスより、精液を顔にかけたり口の中に射精して味わった後でごっくんする動画に興奮します。

定期的に精液飲んでくれる相手なんていたら理想ですね。

良かったら妄想の会話だけでもさせていただけませんか?

カカオ ak202208
10
投稿者:カルビ   karubiii
2022/09/15 16:54:32    (6M4p/NLU)
ひょっとして飲精はおろか口内射精も未体験でしょうか?
貴女の愛撫や貴女とのセックスによって得た快楽で放出されるザーメンを口で受け止め、飲み込むという行為はなんともいやらしく素晴らしい行為ですよね。
9
投稿者:たま ◆Tvr/zua5ms   hopknn335
2022/09/15 16:54:24    (TwOjOZXh)
女性は40から性欲が増すって言いますからね
人に言わないだけでみんな変態な妄想をしているものです。
雌犬さんもなかなかの変態ですね
色々と話してみたいです。
8
投稿者:ハア   h-1230 Mail
2022/09/15 16:41:27    (RdYSKHZA)
疼く体はやっぱり治めないといけないですね。
俺もしばらく女性とはないので一緒ですね。
妄想とオナニだけでなく生の男で遊びませんか?
近場なら是非メール下さい。とりあえず話しませんか?
7
投稿者:kz   pikopikoland
2022/09/15 16:21:25    (IWK87k0d)
人より多めに出ちゃう精液を雌犬さんのおクチにたっぷり注いであげたくなりますね。
もちろん、オナニーしながら受け止めてくださいね?
お近くなら本当に…
6
投稿者:ぬこ   chokobo1407
2022/09/15 16:20:27    (H4Dr7msJ)
素敵な願望ですね。
毎日オナニーだけでは辛いですよね。。
雌犬さんのそのど変態な願望を満たして、
身体の疼きを解消してくれるパートナーを
ここで探してみてはいかがでしょう(*´ー`*)
5
投稿者:(無名)
2022/09/15 16:14:55    (Gt682TMu)
淫らな告白を楽しく読ませて頂きました。
いっそのこと口を開けて舌を伸ばした画像を載せたら、皆さん顔中にたっぷりかけた画像で応えてくれると思いますよ^^
4
投稿者:まこ   makoto00002
2022/09/15 16:12:47    (0cW/LGJ9)
射精見せましょうか?
3
投稿者:タックス   torisu222
2022/09/15 16:07:53    (AiHoTsnR)
あそぼ
2
投稿者:(無名)
2022/09/15 16:07:49    (/vjv40Zc)
そんなのは
いつでも引き受けますよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。