ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/14 18:38:43 (c2GA/7NX)

目隠しエッチ
手足を縛られてエッチ
ほんのちょっとだけ痛いこと
おちんちんで中イキ
松葉くずし
マングリ返しのような体勢で奥を突かれる
おしりで気持ちよくなりたい
動けない状態で何回もイカされてみたい



私は多分Mっぽいのだと思いますが…
SMによくあるような、主従関係や命令とまでなると、重たく、悲しく感じてしまいます
そういうことをする人とは対等でいたいと思います
便利な所有物にはなりたくないです
これはMということではなくて、SMごっこがしたいだけなのかな






 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:たか   neo2915 Mail
2022/09/15 00:01:57    (zbgNCDnl)
同じ癖の女性もいて、なんだか楽しい板になりそうですね(^^)
6
投稿者:あお
2022/09/14 22:41:24    (dpRwJqPY)
私は女ですが、自分が書き込んだのかな?と思うぐらい願望が一緒でびっくりして、思わず書き込んでしまいました。
私も主従関係とかは望んでなくて、対等でありたいけど、でも優しくいじわるされたいMなんですよね…。
松葉崩し気持ち良いですよね、私も好きです(槌^槌^槌)
5
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/09/14 22:14:36    (DZDUIeLl)
こんばんは。
主さんの気持ちいい、と思えることを
し合える関係が一番良いんでしょうね。
主従とか関係なく・・・

ちなみに、主さんがして欲しいこと、
僕のしたいことリストそのままです^^
4
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/14 19:25:04    (ZGqlIvTx)
名無し今晩は!

Mと言う言葉の意味がとても幅広いですよ。完全に人権まで辞めて相手に己を全て託すからただ楽しく気持ち良く責められたいだけもありますね。貴方は確かにその遊びたい方に見えるのですね。圧倒されるより気持ち良い刺激が欲しいだけですね^_^

俺はSで経験が豊かですが女性の好きなペースで色々な気持ち良い体験をさせるのが大好きです^_^良かったら新しいセックスの楽しさを教えて上げたいです。俺は最近独身なので継続している関係は良いと思います。

興味有ったらまずカカオchoicepaperplace で仲良くしましょう!俺は30代後半の都内住みです。
3
投稿者:yoshi   yomu_nomu Mail
2022/09/14 19:19:59    (EbsGXc8C)
うーんエロの哲学ですね!
でもわかりますよ!あくまでもプレイの時だけそうありたいとか?
私も普段はエロいこと考えてないですよみたいな真面目な人間を装ってますが、エッチするとなるとエロい気持ちが強くなるとだんだん温厚から意地悪したくなって、口調も◯◯ちゃんって呼んでたのが、◯◯!って呼び捨てになったりします。ただそこには相手を傷つけたい気持ちはなく、愛してるからこそ、いとおしいからこそやってしまってると自己分析します。私も痛いとか苦しめるまでのプレイは嫌ですね!お互い対等なのはわかりますよ!プレイの時だけその時々に豹変するのもセックスの魅力なのかもしれませんね!
ただ度を越さない(流血とか首しめない)とか約束ごとは事前にルール化は安全面で必要だと考えます。
2
投稿者:たか
2022/09/14 19:16:32    (gZdlwvNc)
こんばんは。
精神支配ではなく、繋がりを大切にする感じがして凄く良いと思いますよ(^^)
ただただ一方的なだけでは関係性も築きにくいですもんね。
楽しく気持ち良くなれる関係作っていきたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。