ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/11 19:24:34 (xXFz.V1l)
『やぁだ』『だめぇ』って言いながら、理性無くされてたくさん犯されたい。
やだ、だめって言ってるのは本当は嘘。もっとやって、強引にしてほしいって思ってる。
抵抗して、快楽で抵抗出来なくされて、『ぐちょぐちょのおまんこにおちんちん入れてください』とか『おっきいので奥いっぱいついて』とかやらしいこといっぱい言わされたい。
抵抗してるのは嘘だって、心の中見透かされて、快楽で素直にさせられたい。やぁだっていっぱいいっぱい甘えさせられながら、激しく責められて快楽堕ちしたい。いっぱいイチャイチャしたい。
毎日そんな妄想して寂しくて泣いてる。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/11 20:37:31    (OOoCvlKI)
名無しさんこんばんは!

孤独の寂し泣き辞めて快楽の余りの逝き地獄泣きしませんか?そちの方がよっぽど良いです。
俺は快楽主義のドSなので女の子を残酷な快楽調教で洗脳するのが大好きです。貴方が幾らでもダメと言って、連続逝きして、抵抗して責め続けて焦らします。心も体も素直になるまで焦らして貴方がピクピクしながら逝くままで抵抗しょうとする意志を俺のチンポで潰して貴方が失神しながら逝く体の奥の奥を貫いたいです。

俺に快楽堕ちされてみたいならカカオchoicepaperplace に連絡下さい^_^俺は都内住みのドSデカチンです。貴方の気持ち良くなっている素直な笑顔を早く曝け出したいです^_^
3
投稿者:ポン・リマスター ◆ZRwfwL2kLQ   mr.pong_re_master
2022/09/11 20:03:24    (YdzyJBGX)
とても素敵な妄想ですね
2
2022/09/11 19:35:38    (pLhYgwdu)
書き込み全部読ませてもらいましたよ。
願望や妄想叶えてあげたいなぁ。
まずはゆっくり卑猥なおしゃべりからどうかな?
カカオ追加待ってますね。
黄色 sfwsfw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。