ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/11 10:20:28 (uAij9cQ1)
産婦人科や健康診断でセクハラするAVのようなことをされてみたいとずっと思っています。
乳首のサイズを測られたり、乳がん検診といいながら乳首を触られたり、下半身の触診と言われクリを触られたり指を入れられGスポットを刺激されたり…。
声が出てしまった時は「痛いんですか?」「検査なので声出さないでください」と冷たくあしらわれたいです笑
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/13 19:37:58    (VfKMHZdS)
女の子と「医療プレイ」やってみたいです。
実際の医者ではないので(笑)、あくまでプレイとしてですが。

せっかくのプレイなので、職場や学校での健康診断のようなシチュエーションでやりたいです。
定められた健康診断なので、半ば強制的に進められるような方法に興味があります。
「女の子の健康診断」なので、女性特有の器官を調べていくわけです。

内診台に乗ることを強制され、安全のためということで、太ももや腰、手首をベルトで留めて、診断の妨げにならないようにしてスタートです。

「検査だから動かないように。何を恥ずかしがっているの?」

さからえないように言葉を掛けながら、検査できるように着衣を開いていくところから始めたいですね。
職場や学校の制服のブラウスの前をドクターに開かれて、検査だからとブラも外されて、乳房も乳首も丸見えにされるんです。

「女の子検査だから、性器も見せてもらうよ」

こんな風に強制して、スカートにホックを外して下にずり下ろして下半身を丸見えにするか、スカートを大胆に捲り上げて、ショーツは一気に剥ぎ取るように脱がせたい。

「奥まで見えるように、ココの毛は剃らせてもらうよ。暴れたら危ないよ」

こんな風に言い聞かせて、シェービングクリームをたっぷり付けて割れ目の周囲の毛を綺麗に除去したい。
クリームを塗り広げるときは、剃り残しがないように、小陰唇のヒダも開いて、クリトリスの状態も見ながら丁寧に。。。

「ほーら、綺麗になったね。君の性器がこうやったらよく見えるようになったね。普段の姿は知ってるけど君の女の子の場所がこんな風になってるなんて、今日はじっくり検査していこうね」

暴力的ではなく、でも逆らうことが許されない状況で、乳房や乳首、性器に刺激を加えながら、どんな「女の子反応」が現れるか、じっくり調べたいですね。

職場や学校で、自分の性癖を炙り出されるように検査されて、それをカルテに記録されていく。。。
イヤイヤって抵抗していても、内診台から逃げることは出来ず、彼氏とのセックスでは経験したことないくらい脚を開かされて、明るいライトに照らされながら、性器の隅々まで調べられる。。。

「すごいね。。。ココをこうやって刺激したら、いっぱいヌルヌルしたヨダレが溢れてくる子だったんだ?ここを刺激するだけで、膣がヒクヒク締まって、指に絡みついてしゃぶられてるみたいだよ。」

「普段は大人しくて真面目なお嬢さんみたいなフリしてるけど、体はずいぶん求めているみたいだね?本当は男の人のモノをここの奥にしっかり受け入れて、いっぱい精液注入されたいって体は言ってるみたいだよ」

こんな風に言葉でも責めてみたいです。
2
投稿者:**** 2022/09/11 10:50:15(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。