ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/11 06:58:28 (rp9y9RZc)
今日も残業時に靴の中に指を突っ込んで指先に付いた匂いを嗅がせてもらったよ。
相変わらず景子の足臭は強烈だったよ。
清楚な景子からは想像もできない匂いがしたぞ!
前回の残業時より期待以上に濃厚な匂いに仕上がってたぞ!
お決まりの指先に付いた匂いをマスクに擦り付けて鼻から景子の足の匂いを堪能させてもらったよ。
その時に揃えた靴の表面、中側の動画も撮らせてもらったよ!右利きだから右の靴の中を重点的に撮らせてもらったよ。
動画に写っていた中敷きに付着していた白い繊維は前回、俺が景子のくっせえ靴のつま先部分のマスクを擦った時の繊維だろうな。
今時期はベージュのパンストを履いている景子には無縁な繊維だからな(笑)
俺が出勤時からしているマスクの繊維と景子が接客で、一日中動き回ったスト足指がMIXされていると思うと余計に興奮できたよ。
一目散にトイレに駆け込んで、心の中で
「景子臭いよ、体からは香水の香りがするのにあんな清楚な女なのに何で足は臭いんだ!」と叫びながら、我慢汁ダラダラになりながら2分ももたずに吐き出したよ。
 
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。