ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/09 18:59:08 (R75sPJ.R)
女の子がレイプされている姿を1回でいいから見たい!影からそっと見ていたい!
参加は絶対しないけど女性が犯されて嫌がって泣いている姿を見たい!
決してレズでは無いけど見てみたい!

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/09/10 01:08:03    (gSjdHbkp)
>>10
罵倒されての多分こんな感じの事言うんだ……
っとか思っちゃいそうですw

見つかったらゲームオーバーですがやっぱり
見てみてこんな感じなんだ……ドキドキって言うのをしたいんです!
11
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/10 00:52:30    (Omcd2cqX)
そうですか?
クロゼットから覗く派ですか?これも楽しそうですね。貴方が狙っている女の子のホテルの部屋に事前に隠れて俺が侵入したら全部が近くで隠れた場所から見えますね!
10
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/09 23:19:58    (YJAWNBk3)
女の子が男の人に犯される手口を客観的に見ると、すごく興奮できそうです。
暴力とか罵声とかは萎えるんですけど(笑)、男性と比べてどうしても小柄で体力的に不利な女の子が、手慣れた感じの男の人に組み敷かれて、イヤイヤって必死に抵抗しているのも叶わず、両手を後ろ手に縛られて、悲鳴を上げられないように口にタオルのようなものを噛まされたり。。。

可哀想な悲劇のヒロインですが、可哀想と思う気持ちと、本来なら保護されるべき対象である女の子が男の人の性の対象として汚される部分には本能的な興奮を覚えてしまいますね。
大人しそうで清楚な雰囲気の女の子なら尚更です。抵抗されるほど興奮するというのは、身持ちの良さそうな娘に自分の種を植え付けたいという本能なのかもしれません。

他の人のセックスを生で見る機会なんて皆無です。しかも、それが強制的に行われる種付け行為だとすれば。。。

「男の人が、狙った女の子を手篭めにするのは、あんな風にされるんだ。。。」
「いくら抵抗しても、男の人はあんな風に膝をこじ開けて、女の子の性器がよく見えるようにして挿入していくんだ。。。」
「女の子が抵抗するほど、異常なほどペニスが勃起してくるんだ。。。」

こんな状況を目の当たりにしそうですね。
自らが犯されるときには分からないことが、客観的に見るといろいろ分かりそうですよね。

女の子が濡れなければ挿入しにくいんじゃないかと思いがちですが、狙った獲物を前にした男性のペニスが脈打つほど大きく硬く勃起していて、通称「先走り汁」なんて言われる透明な粘液がペニスの先端からいっぱい垂れていて、女の子の反応によらず膣の中に馴染ませることは簡単かもしれませんね。
「先走り汁」は、先走ってるんじゃなくて(笑)、大切な獲物を自分のものにするための大切な男の本能の汁なんですよ。
9
2022/09/09 22:32:49    (R75sPJ.R)
>>6
すみません私には娘はおりません。
息子ならおります。
8
2022/09/09 22:31:46    (R75sPJ.R)
>>5
私だけかもしれません!
良い妄想ですね!ですが見るなら1人がいいですw
7
2022/09/09 22:29:35    (R75sPJ.R)
>>4
目の前は流石になので
覗いてる形でみたいです
6
投稿者:TS
2022/09/09 20:53:43    (ZXF0n5ns)
娘さん貸してください。貴方の目の前で犯して良いですか(笑
5
投稿者:ひろ   hiro19700101
2022/09/09 20:51:37    (Vzv3y2XM)
女の子も、同性の女の子が犯されているのをみると興奮するんですね!
私も、ひっそり女の子のレイプシーンを覗き見したい男ですが(笑)、どうしても乱入したくなりますね(笑)。

でも、女の子が犯されいるところを息を潜めて覗き見している女の子の姿を、さらにその後ろから覗き見してみたいです。

「さっき、女の子が犯されてるところ見てたんでしょ?どうして、助けてあげなかったのかな?」
「大人しくて真面目そうに見えるけど、本当はあんなことされることに興味あるのかな?」

「犯されていた女の子、必死に抵抗してたのに両手縛られて犯されてたよね?君があんな風にされたら、どんな風になっちゃうかなぁ?男の人に無理やりセックスをさせられて、どんな気分になるんだろうね?君がどんな風に抵抗するか、すごく興味があるよ」

こんな風にネチネチと言葉で責めてみたいですね。
4
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/09 20:17:17    (K.WktIZJ)
そうですか?面白い妄想ですね。犯されたい女の子を探して目の前身体も心もボロボロになるまで犯しましょうか?

続きはカカオchoicepaperplace でお願いします。
3
2022/09/09 19:23:12    (R75sPJ.R)
>>2
犯されるのは嫌ですが見てみたい方が勝ちますw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。