ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/06 19:00:21 (ghXo/JH2)
満コの奥の奥まで肉棒嵌められて膣が壊れるくらいピストンして欲しい
もちろん膣奥に中出し種付けして欲しい
溢れて精液の水溜りできるくらい

浣腸してお尻洗浄羞恥プレイしたい
お尻痛くても良いから肉棒嵌めて
身動き取れない様に拘束しても良い
我を失うくらいめちゃくちゃにされたい
イキ狂ってみたい
アクメ地獄とか味わいたい
屋外プレイとか
両穴プレイ
痴漢プレイ
羞恥プレイ
連続中出しとかザーメン浣腸とか
お腹膨れるまで肉棒嵌められてみたい
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:ひで ◆Aim.GfZljU   hide1001 Mail
2022/09/07 20:15:18    (eQ0HVNzE)
肉便器企画させて欲しいです♪
7
投稿者:◯◯   0626torao
2022/09/07 09:52:12    (M4NyHGgw)
肉便器や奴隷にする事ですね。私なら着衣のまま,並んで座り,髪を撫ぜ撫ぜしながら,肩を抱いて無言のまま抱擁します。真正マゾさんなら,この苦痛に耐えかね,やがて脂汗をかきながら,苦悶の表情を浮かべ,媚び諂ってくる姿を楽しみます。って快楽主義の貴女には難しいか 笑
6
投稿者:憧れ
2022/09/07 02:01:01    (4QZeLk5/)
レスありがとうございます
肉便器って
奴隷って
どんなことさせたり、どんなことするもんなんですか?
私的には身体中開発されるイメージ大きいです、
5
投稿者:ナギ ◆TsajlR9rS.
2022/09/06 22:45:37    (bjL3F0Ny)
はじめまして、千葉在住20歳のなぎって言います。

投稿を拝見したところ、これほどよい女性はいないと思いレスをおくらせていただきました。

軽く自己紹介すると興味ある方に中イキとか子宮イキできるように開発していて、人によっては服の上から子宮押すだけでイけるようにしたりとか性感開発しております。

同時に調教志願者を探しており、内容としてはリアルだけではなくTwitterのDMのような場所での写真のやり取りや、発展できるようならリアルでもやりたいと思っております。
聞いていただければ可能な限りお答えします。

ご縁があればと思いレスしました何卒よろしくお願いします。
興味ありましたら、連絡お待ちしております。

Libido_agape
4
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/06 21:02:37    (ejfEwMpa)
憧れさんこんばんは!

凄い投稿ですね。読んだら凄く興奮しました。貴方を拘束して身も心も壊れるまで逝き地獄させたいです^_^優しいフリをしながら貴方を拘束して残酷な玩具遊びをして少しずつ乳首とまんこが同時に暇無く責められ貴方が少し逝き狂って泡が口から出ながらピクピクしながら漏らす姿が見たいです。貴方が玩具で完全洗脳されて身体が何も抵抗出来なかったら俺の17センチデカチンお互いが倒れるまでにはピストンしたり重付けしたり何度も何度も何度も中がぐったぐったになるまでに連続中出ししたいです^_^

行き戻りの無いセックスと快楽を味わいたいなら俺に連絡下さい^_^俺は貴方を俺の奴隷に育てて上げます。俺のカカオがchoicepaperplace です^_^俺は30代後半都内住みです。
3
投稿者:和也
2022/09/06 19:30:44    (TPoxh9wx)
全部読ませてもらいましたよ。
リアル希望ならぜひ連絡しておいで。
カカ追加待ってるからさ。
40歳巨根の変態だよ。
黄色 sfwsfw
2
投稿者:まさ   shirifechi1919
2022/09/06 19:27:37    (qZhJ8yOx)
結構、普通の事だよ
肉便器とは言えないな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。