ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/05 08:12:35 (O1XjjZCF)


99ネ私 
でもたまに虐めたくなる男子がいる
パンツを脱ぐ時、手を入れ皮を剥いでる子
男らしさを見せたいの?男のプライド?
剥がせないわ、私がパンツをずらすの
大きくなっても亀頭が出てない
手を使わずに剥げないとエッチはお預けよ
固くなったのを左右に振り剥ごうとしてる姿
先から我慢汁を散らせて
「手伝おうか」
唇を閉じ皮を剥くように咥えると
舌で亀頭を舐めます
でも・・・
奥で咥えた唇を閉じ皮を伸ばすようにゆっくりと被せます
「もぅ 私とエッチしたくないの 剥げないとしなから」
上下左右に腰を振り頑張る貴方
私は脚を広げ見せつけるわオナニーを
頑張ってもう少し そう・・・

私の経験から半分以上の男性は少し被ってる
女はそんな事気にしてないのに
男のプライドかな 虐めたい

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:mic ◆eJYPodgfTY   mic000
2022/09/06 06:47:14    (eAVBTfwR)
そんなことなら手術受けなければよかった( ;∀;)
真性だから手術しなければ使えなかったんだろうけど
佳子さんの手や舌で手術してもらいたかったなぁ♪

佳子さんは経験豊富なんですね!
じゃあ筆おろしも豊富なの?
童貞チンポを清潔にしておくのでご褒美ください!
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/05 23:30:11    (VWy3x3mH)
手を使わずに皮を剥ぐ練習してこようっと。
6
投稿者:なる
2022/09/05 10:36:34    (XhDJDOlJ)
過去に 綺麗にしようねと
剥かれて 触って3秒で
果てました……
綺麗に洗うことすら出来ません……
5
投稿者:佳子   keiko2021
2022/09/05 10:07:29    (yvO1EXW1)
なるさん
気にしないでくださいね
清潔にしていざという時に剥げていたら大丈夫です
4
投稿者:佳子   keiko2021
2022/09/05 10:05:03    (O1XjjZCF)
まさこさん 
わかりますよね あっ剥いだって 笑笑
でも可愛いです男性のそんな仕草
3
投稿者:なる
2022/09/05 09:09:35    (XhDJDOlJ)
小5から成長してないので剥けて無いです
見られたい…… 笑われたい


2
投稿者:まさこ   masako4649
2022/09/05 08:51:13    (lqdYAIRP)
わかるな(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。