ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/20 10:22:09 (stZfpufB)
夫婦二人の御主人様になってくれる方がいますか?
妻は美貌ですが貧乳でウエストは極端に細く尻は大きいです。私は中肉中背です。

性行為する度に強い雄を求めてる事を妻に伝えてます。「私が目の前で抱かれていいの?本当にあなたはそれでいいの?」と返す妻ですが、「力強く太く大きく逞しい御主人様のペニスに二人で奉仕しよう、二人セットで抱いてもらおう」と願望を口にしながら果ててます。私も女性の様に扱われて醜い身体を御主人様の性欲に任せて抱かれてみたいです。口でもどこでも受け止める覚悟は出来てます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2022/09/20 22:40:30    (VYv6wtKu)
具体的な事書いたら「募集禁止」言われるしね。
7
投稿者:K♂   kei0924 Mail
2022/09/20 17:53:07    (KAXOYl4U)
住み書いてないのであれですが、遠隔調教とかでもよければ
6
投稿者:コマさん ◆NQlZ22YDXg   komasan4649
2022/09/20 16:49:28    (zDIgbMWb)
何処住みとか書けばいいのに
5
2022/09/20 12:03:36    (DsoJnDwV)
こんにちは九州在住ですがM M夫婦経験ありますので住みなどありますが先ずはカカオでお話し如何ですか?黄色ID Hamanaga09です
4
投稿者:青髭 ◆8t9MDUddvo   aohige-sss Mail
2022/09/20 11:37:58    (As10j/7v)
このナンネのメールでの調教なら引き受けます!還暦越えのサディストな親父です。
3
投稿者:さとし ◆uAzaJUOQks
2022/09/20 10:54:14    (txBvED6b)
お二人とも覚悟はありますか?
夫婦を調教し、
性奴隷なんて、
なかなかないですから是非。

まずは、
お話からでも聞かせて下さい。
2
2022/09/20 10:52:43    (lqDhkR.W)
こんにちは。
初めてまして。
非常に興味がありますが、
我が儘ですが、
私の自宅でのプレイが
条件です。
また、更に私の彼女も時々
女王様として参加を希望します。
因みに、縄と蝋燭は得意です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。