ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2022/09/19 19:15:09 (jlkCt4n2)
足はM字開脚、手は左右の手首を合わせて縛り、自分の指でクリトリスの皮を剥いている間、クリ責めされたい。

直接クリを弄られて辛いけど頑張って剥いて差し出す。
何度もイかされて何度も指を離してしまうけど頑張って皮を剥く。

皮剥きを維持出来なくなったらお仕置き。

子宮口は突かれると痛いので、ここを使う。
固く大きくなった肉棒を奥まで入れて、容赦なく突き潰す。
痛くて暴れるけど手は押さえつけられて、足はM字開脚のため受け入れるしかない。

泣き叫び呻いている顔を見ながら、子宮口を潰しながら射精。

そして押さえつけている腕を離しクリ皮を剥くように指示する。

痛い思いをしたくないので頑張って維持しようとするけど限界が来てまた維持が出来なく。

そのあとは繰り返しなので、また射精してもいいし、極太ロングディルド使ってドスドス奥を突きまくったり、ピストンバイブ等を奥まで入れて放置したり。
そのうち動かなくなる。

触られたくないのにクリ皮剥いて自分から進んで責め手に差し出すという矛盾に興奮してこんな体験してみたいと思うけど、痛いのは嫌なので妄想止まり。
クリ責め部分は本当にしてみたい。
こんな小説ないかなぁ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。