ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/18 13:14:50 (XHXwPVHD)
昼間買い物帰りにバスに乗ると珍しく少し混み気味でしたが
幼稚園くらいの女の子を連れた奥さんが乗り込んできました。
服装は半そでの軽装で下はキュロットっていうんですか?
長いスカートみたいだけど、両足がわかれてるやつ。
詳しくなくてすみません。
ヒダのついたフレアスカートみたいなやつです。
たまたまなんですけど、その人のお尻が僕のスマホ握ってる
右手の甲にあたってきました。
バスなのでしょっちゅう乗り降りがあるのでそのたびにおさ
れたりしますが、そのたびにその人のお尻の割れ目に手がも
ぐりこんで。
柔らかくてすごくいい感触。
でもおその人は特に何も反応せず、子供を抱えてます。
結構中の方まで手がもぐり、お尻の丘を外側に引っ張る
ようなことしても反応なしでした。
様子見で恐る恐るでしたが、これならもっと。
戸思ったところで降りていってしまいました。
これってOKだったんでしょうか、それともこどもがいる
から抵抗できなかっただけか。
もっと積極的にさわれたでしょうか。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/09/19 12:45:07    (XcI46E5i)
股とか胸に当たった場合はどうですか
4
投稿者:えろじじ
2022/09/18 14:59:23    (XHXwPVHD)
満員だから仕方ないなんていう以上に手をつっこんんで
たと思います。
奥さんのパンティのラインまでわかりましたから。
3
投稿者:かりん
2022/09/18 13:55:24    (dIY8sqzm)
私はなのですが満員のバスや電車でおしりに手が当たっても満員だから仕方ないと思ってしまうのでその女性もそう言う人だったのかもしれません。
2
投稿者:飛竜   oowashi8810 Mail
2022/09/18 13:50:48    (I.t.g3YX)
興奮する
我慢できない。
自分が痴漢したい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。