ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/27 11:02:51 (1cL6U87w)
昔付き合った彼の手が大きくて指も太くて長かったんです。
その彼のあそこも太くて長かった。

手の大きな男性ってみんなあそこも大きいんですかね?


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:Choicepaperplace
2022/09/27 12:20:29    (3qrQsqlQ)
小豆さん今日は!

貴方の投稿をを読んで感動しました。俺も大きい手を持って小さく可愛い女の身体をそれ手で振れたり、揉んだり、弄ったりするのが大好きです。その手と相手の身体のサイズとのギャップに燃えていますし抱きしめて守れる感じを伝えるのも好きです^_^

後、俺も手とアソコのサイズがつながっている噂聞いていて確かに俺はアソコを見ていますと否定出来ません!自分の目で確かめてみて下さったら嬉しいですね^_^

俺は30代の都内住みガチリ系です。良かったらカカオchoicepaperplace でお話ししませんか?
3
投稿者:なたねあぶら
2022/09/27 11:30:20    (BRKjIHaQ)
500mlのペットボトルと手のサイズ一緒です
下もそこそこありますので興味あったら
見てみますか?きいろ78jgadtwm
2
投稿者:**** 2022/09/27 11:18:06(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。