ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/09/24 10:51:00 (QKnhMI3C)
最近、物凄く変態したいです。
初めは女の子を対象に変態行為をしてたのですが、もっと、もっと、変態したくなり、最近は男子中学生で勃起してしまいます。
部活後の汗をかいてる男子中学生を見ると舐め回したくなります。あの臭そうな汗!足裏はムレムレしてて、激臭でしょう!包茎ちんこの皮を剥いて、チンカス食べたい!洗ってないチンコをしゃぶって、口に射精してもらいたい!複数の男子中学生に顔射されたい!など思ってしまいます。
いつも、自分の洗ってない靴の匂いを嗅いでアヘアヘしながら射精してます。
男子中学生に顔射されて、オシッコ掛けられたい!ウンチ食べたい!ザーメン飲みたい変態です。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/09/25 09:27:48    (WHyw.J0d)
俺も同じような妄想してます。
中学生や高校生を10人くらい集めて、俺だけ全裸になり、順番に一人づつフェラして射精させるが、初めの方の子は既に復活してて俺の体に精液ブッカケ!
そのうち、もう待てないよ!ケツに入れたいと言うと、精液まみれの勃起チンポを嵌められてしまい、口とケツの両方の穴に射精される。
ケツの穴、やべぇ締まるって言う声で、じゃ俺も俺もと、結局全員にケツ穴にも射精されてドロドロに!
一人4発は射精して、口とケツ穴に20発づつ射精されて精液まみれでドロドロにされてしまう。
そんな妄想して、オナニー&アナニー楽しんでます!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。