ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/22 12:07:04 (7mxxJ04q)
私は50代前半の既婚です。

3年位前に旦那が糖尿病になり硬くならなくなってしまいました。

もう4年位セックスレス状態です。

まだ女で居たいのに。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2022/09/23 10:09:55    (wYwF.4hL)
ナンネ登録しましょう♪

お近くなら女磨きに協力します(^з^)
9
投稿者:   atu1970 Mail
2022/09/23 05:04:23    (fdS/TMhZ)
おはよう御座います。是非濃厚なセックスしましょう
8
投稿者:雅史 ◆tRGL75YXLk   masasi55 Mail
2022/09/22 21:19:03    (4sLmw37P)
54だけどまだまだ現役だよ。。
使ってみるかい?
7
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/09/22 19:01:33    (VJ6zmoHY)
まだまだ十分女性ですよ。
6
投稿者:(無名)
2022/09/22 15:46:00    (OFBGJAzm)
糖尿病だけど、まだまだたちますよ!(●槌´▽槌`●槌)
年齢も、54歳だけど………なにか!?

5
投稿者:(無名)
2022/09/22 13:28:44    (Iz8RJXEG)
旦那の小遣いでまずはおもちゃ、「やはり満足できない」で公認してもらいましょう。
4
投稿者:(無名)
2022/09/22 13:16:58    (57XPKjyv)
以前ここでお会いした奥様も同じ悩みを持ってました。
決して大きくはない私のペニスでも、一緒にシャワー浴びてるだけで硬く反ったのをとても悦んでくれ、何度も求めてくれました。
人妻さんは、目の前で硬直するペニスを見せられたらどうしたいですか?
3
投稿者:たかあき
2022/09/22 12:54:35    (9EiPeuD/)
相談のります
2
投稿者:ケント   kent.01 Mail
2022/09/22 12:52:35    (KJ3L5dky)
こんにちわ!
女になるのお手伝いしたいです!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。