ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻にデカチン生ハメ

投稿者:(無名) ◆lR7XigGLms
削除依頼
2022/08/01 10:45:21 (bKnoCEv0)
33歳ドM妻が中性的な私とは違って、雄臭いデカチンに憧れてると話を聞いてから鬱勃起ヤバいです。
妻は大原優乃に似ていてたぬき顔でeカップです。
正直かわいいです。

40代以上の親父のチンポに犯されるのを憧れてるみたいです。

一度だけネットで会った45歳のデカチンを私の目の前でフェラチオした事があります。
デカチンを出した時、妻が自分からチンポの匂いを嗅ぎ、舌を這わせて激しくしゃぶってました。

オッサンに「旦那よりデカいだろ? チンコ美味いか?」って聞かれて、妻が頷いてたのが印象的でした。

その時は口内射精、胸モミ手マンのみでしたが次は信頼出来る方に目の前で生ハメ寝取りプレイしたいです。

私よりデカいディルドでも「大きい!」ってヒイヒイ喘いで腰を振るので生のデカチンをぶち込まれたらどうなるか想像するだけでも鬱勃起します。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2022/08/04 12:13:50    (5tl7Jb2n)
はじめましてこんにちは~!

過去に女性専用風俗ホストの経験があります。
NTR願望の旦那さんの前で何度もしてきましたので経験は豊富なほうかと…

絶対の秘密厳守 マナー モラルは心得ております。

旦那さんの期待に応えられると思いますのでメールから宜しくお願いします。

都内在住です。
8
投稿者:ギャラ   galaxy3333 Mail
2022/08/03 06:04:30    (4iPAbpNF)
正直者の奥さんですね。
旦那さんの事を信頼してるからできるんです。
近くなら一度味わってもらいたいです。
7
投稿者:(無名)
2022/08/02 19:15:23    (AcTnjTHl)
たぬき顔、可愛いですよね!
既に一度そういう楽しみ方してるなら奥さんの中でも心理的なハードルがだいぶ下がってそうですしもう提案したらやれちゃいそう…
大好きな奥さんをおっさんのデカチンに生ハメされるプレイとか最高に興奮しますね!私も結婚したらしてみたいです。
6
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/01 18:58:51    (NRTlqMek)
こんにちは、仲良さげ夫婦でいいですね^_^
デカチンポのオッさんです。
多分この手のプレイにお誘い受けることがたまにありますが、旦那さんが若干Mっ気強いとちょうどいいですよね。わたしはSっ気強いので心理的にこういう事したら旦那さんが興奮するだろうなとか考えて色々言ったり、したりする事が多いです。
希望されない限り中出しはしませんが、一度ドMの旦那さんの前で中出ししてくれと言われてしたら、悔しいと繰り返しながらザーメン吸い出してました(笑)
参加してみたいなと思って連絡してみました。

5
投稿者:   atu1970 Mail
2022/08/01 15:15:34    (gjgM1mRu)
こんにちは。51歳の170/65で髭ありの禿げてて刺青ありの絶倫です
長さ17.5太さ直径5センチです
大丈夫でしたら、宜しくお願いします
4
投稿者:まさ   2020dc16 Mail
2022/08/01 11:59:22    (qJHk46yG)
こんにちは。
願望を拝見しました。
諸条件はクリアしていますので
関東近郊に在住の方であればぜひ。

ご連絡お待ちしております。

3
投稿者:うろ   agree1212 Mail
2022/08/01 11:55:28    (fsH0lzde)
こんにちは。
厭らしい身体してるかわいいスケベな奥さんですね。トイレットペーパーの芯より太い棒を生ハメしてあげたいですね。
2
投稿者:マサオ   masanomara Mail
2022/08/01 11:28:55    (smm6qYKU)
178cm70kg筋肉質の会社員、
見た目清潔感あります。

数週間溜めているザーメンたっぷりのマラは
長さ18あり。ぜひこのオチンポ、奥様に味わっていただけたら。

目隠しして手脚を固定し、乳首とオマンコを同時に責め、ビクビク痙攣するまでじっくりと愛撫し、四つん這いにさせてパンパンに張った勃起オチンポをクリに擦り付け、頃合いを見て一気に貫き、抜き出してしゃぶらせ、また入れてを繰り返し、イキ狂わせます。

よろしければご連絡くださいませ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。