ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/17 16:49:45 (9.yI2EQQ)
男の人にまたがって
ガンガンに腰を振りたい
振るだけじゃなくてゆっくり回したり
自分の感じる所にあてがいたい

たいていの人はすぐに出してしまうので
物足りず…。
私がそうしてもなかなかイカない人と
獣の様にまぐわりたい

後、自分のお●んこにおち●ち●が突き刺さってる所を見てみたい

ホント、いやらしい私
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:   4029-9n2 Mail
2022/08/20 18:58:25    (suQGol5m)
近くだったら僕の上に跨がって気が済むまで腰を降り続けてほしい。
17
投稿者:taka   neo2915 Mail
2022/08/19 22:24:32    (jSO1mdvh)
凄く欲求が溢れてますね^_^
少し前のセフレシングルマザーが同じ様に腰振ってイキまくって失神したのを思い出しました。
痙攣すると中がヒクついて締まりがキツくなって私も気持ち良かったです。
構わずに良く挿れまくって犯してました(//∇//)
16
投稿者:4
2022/08/19 15:19:45    (uPFOhUQy)
快楽に歪んだ表情で懇願してしまいます
何回も寸止めで焦らされてパンパンにしていただきたいです
「ちな様 イキそうです イッてもいいですか? イカせてくださいお願いします」
想像しただけでパンパンになってしまいます
15
投稿者:ちな
2022/08/19 14:58:27    (Xp2LU9pU)
ディルドは届いて
夜な夜な自慰にふけってます
皆さんのに汚されてるというか
汚して焦らしてる自分を妄想して

皆さんのいやらしい書込みに興奮しっぱなしです

イキたくてもイカせてあげない
そんな切なさに歪む顔と
限界までパンパンに膨らせ
私に懇願して欲しいのです

今日はお通夜
ノーパンで黒のパンスト履いて
素知らぬ顔で参列して来ます
14
投稿者:Choicepaperplace
2022/08/18 20:43:53    (cKefin1m)
ちなさんこんばんは!

貴方の投稿を見て凄い気に入りました。俺はチンポが17センチで逝きにくいので貴方の好みにピッタリかもしれません!後、俺は女性が上になって焦らしながら我慢させられるのが大好きです。自信を持って快楽を自分で求めるエロい女性がとても魅力的だと思ってお互いの頭が可笑しくなるまで責め合いたいです。

俺は貴方を満足する自信があるので都内の近くに居たら是非お遊びしませんか?俺のカカオはchoicepaperplace です。貴方のメッセージを待ちしております。
13
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.   mizuki_3
2022/08/18 09:07:54    (fLneqVdt)
おはようございます、ちなさん。
♂にまたがってお尻を振って
自分の好きなタイミングでイキたいんですね。
ドスケベですねえ。

ディルドはいつ来るんですかね?
来たら挿れてお尻を振りながら、
僕の名前も呼んでオナしてくれたら嬉しいですね。
12
投稿者:Mr. Ponkotsu ◆ZRwfwL2kLQ   pong_oji_in_jp
2022/08/18 08:36:31    (R3/7mzDE)
良い願望だね。一緒に実現しよう?
11
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman Mail
2022/08/17 23:22:08    (MwnsTPgc)
ちなさん♪
初めまして。
次のようなプレーは如何でしょうか。
私と友人2人、男性一人が仰向けになり、ちなさんが騎乗位で、男性が我慢出来なくなれば、次の男性にバトンタッチ、これをちなさんが満足するまで。
非日常な時間を体験してみませんか。
ライン、黄色共に
puritatsu
です。
関西から、58歳です。
10
投稿者:ゴウ♂ ◆UWqZHXV46U   rgm-1919 Mail
2022/08/17 19:48:53    (kAuv7zCi)
そのディルドを使った感想や使用感、写真や動画をお願いします。
9
2022/08/17 18:52:13    (SdOhEq3P)
カリデカ遅漏なので、少しは楽しんで頂けるかと(^^;
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。