ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/14 18:32:35 (0QbHphAE)
私は53歳です。
お盆明け17日過ぎから旦那は出張です。

子供達も今は独立してます。

閉経してます、病気の無い方なら生で大丈夫です。

身体148体重48キロ位です。
胸は大きい方でDカップです。
バストアップ体操してるのでさほど垂れて無いです。
恥ずかしいけどお尻は大きめです。

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:**** 2022/08/17 00:12:30(****)
投稿削除済み
17
2022/08/15 20:24:52    (gxrmI9S7)
お近くなら、立候補したいです(^з^)
16
投稿者:タカシ   gokigen777 Mail
2022/08/15 00:29:19    (YdXH7aPL)
こんにちは、レスなので2人で貪り合うような濃い時間を一緒に過ごしたいです。
もし関東ならお会いしてみたいです。
レスで全くしてないので病気とかは無いです。
あとワクチン4回目も終わってます。
本気で会いたい気持ちは多分周りの方には負けないくらいに、会いたいです。
イチャイチャもしたいな^_^
メールもらえたら嬉しいです。
15
投稿者:   atu1970 Mail
2022/08/14 20:44:32    (KSR.Niym)
こんばんは。濃厚なセックスを楽しみましょう。51歳の絶倫です
長さ17.5太さ直径5センチです
14
投稿者:ひろ   lampsuger11
2022/08/14 20:42:44    (dAqOQEX4)
神奈川だけど、良ければ反りちんぽでたっぷり種付けしてあげる。
13
投稿者:mako   makomakomakoto Mail
2022/08/14 20:32:24    (BiSzKM.y)
こんばんは★
初めまして。
毎日暑い日が続きますね。
お盆を過ぎたら少しは涼しくなるんですかね?!

年上の女性が大好きな37歳の男です。
若い女性にはない淫美な魅力が堪りません。
そして、背の低い女性も大好きです。
バカにしているつもりは全くございませんが、健気に頑張ってる姿がこれまた大好きです。
つまり、みーこママさんの事が気になってしまい仕方がないという事です。
関東圏でしたら、如何でしょうか。
おっぱいを優しくじっくり揉みほぐし、体操へのご協力もさせてください。

一応プロフィール残させていただきます。
私のプロフィールは、都内杉並区在住、37歳、身長172センチ、体重67キロ、黒髪短髪、カジュアルな服装。
ファッション関係の仕事をしております。
仕事柄見た目には自分なりには気を使っておりますので、不快感はない筈です。
写真はご希望でしたらお送りします。

それと車で動けますので、お会いするとなったら送迎等も大丈夫。
露出ドライブなんかにも良い季節。こっそりドライブなんてのも楽しいかもしれませんね?!
フットワークは軽いのでどこへでも行けます。

少しでも気に留めてくださり、興味を持ってくださったらメールなり足跡残してください!
まずは楽しくお話しましょう。
気長にご連絡お待ちしております。

12
2022/08/14 20:29:47    (6N5AAd6o)
こんばんわ。
はじめまして。1夜限りのセックスしたいです、
経験豊富で何回でもビンビンになってマラを突っこみたい。
44歳で17日以降時間あります、17日でも。
年上の女性大好きでたくさんしませんか?
ご連絡お待ちしております。
黄色 yoshikazu0825です。
11
投稿者:ゆたか   im1908 Mail
2022/08/14 20:09:57    (3NICTVmt)
札幌の43歳です。
175 67で身体動かす仕事なので身体は締まってる方です。
クンニもですが舐めるのは好きです。
攻め好きですし自分も敏感なので反応はいい方です。
下も大きめなので挿入感はあると思いますし復活早いので何度でも出来ます。
もし住み近ければお誘いお待ちしてます。
車もあります。
10
投稿者:ユウヤ   kcnouk Mail
2022/08/14 19:59:28    (PrgVD6Sd)
今日から約10日間のお盆休みです。関東圏でしたら車でも移動出来ます。オトナ同士の濃密な一夜をご一緒出来たら嬉しく思います。177-68-50普通体型、メタボ等ではなく病歴も一切ない健康体です。
ご連絡お待ちしてます。
9
投稿者:しろう ◆k4CubuMSVc
2022/08/14 19:53:46    (nDU1nA/D)
私は59歳のレスで困っているおじさんです。
17日過ぎから空いてます。
病気はありません。
身体170体重53キロ位です。
ちんぽは、普通、少し大きめかな。
クンニも、エッチは、大好きです。
ぜひ、お会いしたいです。
東海です。


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。