ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/13 10:17:12 (zF9UaMGf)
平均以下短小のペニスの私ですが2年前に可愛い妻と結婚する事が出来ました。
妻とはよくセックス行い、私のチンポに対しては「大きさは関係ないよ」「私は好きだよ」とか言ってくれています。
本当に妻と結婚して良かったと思っています。

ですがこの前たまたま妻のスマホ借りて妻のアカウントでアマ○ンを見た際に、無駄遣いしてないかと購入履歴を調べました。
そしたら最新の購入でリアルな巨根ディルド、擬似ザーメンローションを購入していました...

1週間前には届いてるので、後日こっそり妻の部屋に侵入して調べたら、普段では絶対見つからないだろう場所にありました。ディルドとザーメンローションが...

しかも届いたばかりなのにザーメンローションは半分以上使用していて、妻が巨根ディルドに夢中になったのが想像出来ます。
私の勃起チンポと比べても一目瞭然で長さも太さも全然違います。

いつも「大きさ関係ない」と言う妻が自らリアルなデカチンディルドを選んでザーメンローションを使用して擬似セックスをしていると考えると興奮ヤバいです。
やはり妻も巨根が大好きでした。

妻に生のデカチンを堪能させてあげたいです。どんな声で啼くのか想像して今もチンポしごいてます。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/08/15 03:31:19    (B1rmD/tV)
旦那さんの前で見せつけて嫉妬させるよう巨根で突きあげてる所を鑑賞させたくなります。
6
投稿者:(無名)
2022/08/13 15:47:50    (UxSxKObZ)
どうせ、魚介の腐ったような匂いがするオマンコなんだから
旦那!お前のチンコは役に立ってないんだろうな(笑)
離婚も秒読みだろうな!

5
投稿者:   atu1970 Mail
2022/08/13 15:45:39    (tJuIUkxR)
こんにちは!最高な奥様ですね。
寝取りたいです、巨根を思いっきりぶちこみたいです
4
投稿者:ゆうき
2022/08/13 15:23:09    (HQG1zS1I)
こんにちは!

想像すると燃えますね!
もし、同じ関西なら仲良くしたいですね!


3
投稿者:まつお   pakupakujj Mail
2022/08/13 13:59:10    (4cK3V76Q)
第3者としては凄く興奮する話しでした。
私も大きい方ですがそのディルドには負けるだろうな、、、(笑)
2
投稿者:(無名)
2022/08/13 11:31:07    (oOsqMXOa)
使っているところを見てみたいですよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。