ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

痴漢

投稿者:(無名)
削除依頼
2022/08/12 03:40:05 (QXqpYyMz)
気持ちよくされたい
ネットリ粘着質にじっくり触られたい
下着の上から焦らされるように
ゆっくりクロッチから指を入れてクリトリス扱かれて
イキそうになったらオマンコに指入れて静かにピストン
本数増やしながら中をじっくり擦られ
イキ難い刺激を繰り返されて
下着をずらしてお尻も穴の周りサワサワと撫でて
カプセル状のローションとか媚薬みたいなのをお尻に入れられて
馴染むように入口付近を解され
イカされないまま下着から手を抜かれてスカートの上からお触りのみ
ウズく身体を楽しみながら眺めてた後は耳元で甘い悪魔の囁き 

続きして欲しいなら着いておいで

そのまま車まで移動
後部座に乗らせてから自分で下着を脱いで足を開きおねだり
一度クンニでイキ
手マンで潮吹き
後腐れがないようにゴムをつけてからウズくお尻にズボズボピストン
着衣でオッパイだけが出るように着崩して刺激
オマンコも壊れるくらいピストン
事がすんだらノーパンのまま帰る

とか
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:瑞樹♂ ◆P6rBQWtf4.
2022/08/12 23:05:12    (0wzmMnnY)
パイパンなんですね、エロマンコ・・・
パンティの上から触っても
ヌルヌルが指に付いちゃうくらい湿ってますね・・・

上下に、ゆっくり、ゆっくりなぞってあげます。
そんなにお尻を振ると他の♂に気づかれちゃいますよ。

ゆっくり、ゆっくり、擦って・・・
乳首も当たってますよ、ノーブラなんですね・・・

僕のチンポも硬くなってるの分かりますよね。
自分から触りに来たくらいですから・・・
ほら、擦って・・・
僕もまた、ゆっくり、ゆっくり、なぞってあげますから・・・
6
投稿者:**** 2022/08/12 12:05:07(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2024/02/15 10:37:48    (NLykTkM/)
主さん
別に謝る必要はありませんよ。
乳首にローター付けて、両手は何してるのかな?
ホントはクリ舐められながら、両乳首をこねくられたいんじゃない?
4
投稿者:投稿主
2024/02/15 10:27:37    (VOmlv5Vv)
ごめんなさい…

今日お休みで、みんなの投稿を見てたら、エッチな気持ちになっちゃって

今、乳首にローター付けて、ベッドに転がってます

命令もされてないのに、勝手にエッチな事を始めちゃってごめんなさい…
3
投稿者:とも   tomo202003
2024/02/15 09:16:09    (BYuLyaED)
後ろから手を回して服越しに乳首をカリカリしたら
乳首をビンビンにさせていい反応するんだろうな・・
2
投稿者:(無名)
2024/02/15 08:53:02    (KvZ.vD8u)
イチャイチャデートしてる感じで、外でバックハグしながらこっそり乳首責めしてみたいですね。
敏感過ぎて外なの忘れて身悶えしてしまいますかね?
基本的にはソフトタッチでじっくりねっとり責めるのが好きですが、たまに甘噛みしたり、わざと歯を当てたりして反応を愉しむのも好き。
対面座位にような体勢で、ずっと乳首を愛でていたいものです。。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。