ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/21 12:46:20 (oRG9kUy5)
妻を他人棒で汚して欲しい願望が
膨れ上がって
だけど現実に実行は中々難しいので
寝てる妻の裸を他人に見せてから
メチャクチャ興奮して
それから妻を他人に晒したくて
妻の淫らなとこを見て貰いたい願望がたまらない
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:僕も
2022/08/22 06:45:26    (IZffLoTb)
他人棒願望有なのですね、奥様は拒否でしょうか、告白もまだなのでしょうか?。
僕も願望有で妻に言うと、興味有でしたよ、実際にするにはリスクが有りできませんでした。


他人に見てもらうのも興奮しますよね。
これはすでにされたんかな?。
僕も、妻の裸を見せる願望も有りです。
ヌードや、オナニーショーや、ハメ撮りの動画画像を、
見てもらってその男性の反応が見たいと思い、見せた事有ります。
藻無しの素人物のAVと言って、見てもらったら、凄い凄いと言ってビンビンになってました。
妻の裸で、興奮している男性を見ているとこちらも興奮してビンビンになりました。
我慢できなくて、オナニーしたいと言って二人でしました。
すぐに発射してしまいましたが、凄く興奮しましたよ。
人に見てもらって、興奮してもらうと、こちらも興奮しますね。
直接見てもらいたくて、朝の着替えの時にカーテン開けてます、閉めてと言われて閉めますが閉めないで着替えしてくれる日が来るかな。
浴室も窓の鍵開けています、窓も少し開けています。


4
投稿者:ケイゴ   frontier13 Mail
2022/08/21 13:22:28    (F9wmFDwD)
こんにちは!
是非、見たいですねー^_^
3
2022/08/21 13:20:17    (MumLoJUu)
奥様の淫らな姿、画像動画で拝見したいです。
2
投稿者:とし   toshikun794 Mail
2022/08/21 13:07:39    (L4.EPh66)
画像板でも、メールでも構いませんので、
公開してみてください。
期待してます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。