ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/08/10 05:43:38 (blw/uLGP)
エッチでやってみたい事は3Pぐらいかな
アナルエッチはした事ないけど指を入れられた事は昔ある
顔射やごっくんも何度かは経験してます
でも3Pは無いです 
ここで募集してませんよ

妄想なら
夕方近くのビジネスホテル前、仕事を終えて居酒屋に向かう2人組が狙い
お酒も入り気分も良くなった頃少し酔ったフリで貴方のテーブルに置くグラスを倒し服を汚してしまう私
ごめんなさい 謝りながら1人寂しく飲んでたと言うと
一緒に飲みませんかなんて誘ってくれますよね
旅先での出会い奥さんもいない土地で出会う私達
お酒を飲みながらも私を抱きたいと思ってるでしょう 目がいやらしくなってきてる
もし誘ってくれなかったら 
私からもう少し飲みたいお部屋で飲もう
こんな言葉をかけると嫌とはいえないでしょう
ラッキーって思ってくれたら嬉しい

3人でホテルの一室
さぁどっちから私に手を出すの早くしないと待ちきれない
そんな時は なんだか酔ったみたい少し横になっていい?
ベットに寝る私・・・どうします?
どっちが先に行くかジャンケンとかしてたらかわいい
1人づつ? それとも2人同時?
寝たふりしてる体はもうジンジンしてる
貴方たちも奥さんのいない今は羽を伸ばしたいでしょう
えっ同時なの・・・
裸の男2人に挟まれたベットの上
きっと朝まで寝させてくれないでしょう
両手に硬くなったのを握ると抵抗できない胸もあそこも男たちの自由
順番って言いながら待ちきれずにお口にまで
順番に何度も何度も・・・
ゴミ箱がティッシュの山になり
日が昇る頃私はそっと帰ります
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2022/08/11 03:44:58(****)
投稿削除済み
6
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/10 07:19:13    (blw/uLGP)
Takeさんコメントありがとうございます
良いですよねこのシュチュ
ビジネスホテルがポイント、ちゃんとお仕事してる人だし安心感があるし
家族とも離れた出張先 私も2人相手って・・・
5
投稿者:take ◆0pWU3ycnvk   take_engine640
2022/08/10 07:05:11    (oud8gCr5)
この妄想しチユ、いいですよね!出張先、旅先でのあばんちうる。人妻と普段できない3pなんてたまんないなあ
4
投稿者:ジャッカル ◆GHVWavkvIg   tengu1810
2022/08/10 06:38:24    (4tS533/O)
やっぱり多いですか?佳子さんの顔にかけたいよ(^^♪
3
投稿者:佳子   keiko2021
2022/08/10 06:36:22    (blw/uLGP)
お尻はすごく恥ずかしいからイタズラされたりは好きだけど
1番嫌いなのはうんちなのよね
すごくわがままなんだけど大好きと大嫌いが紙一重
指を入れてうんちがついたら一気に冷めますね
でも私へのコメントすごくそっち系が多いです 笑笑
2
投稿者:ジャッカル ◆GHVWavkvIg   tengu1810
2022/08/10 06:03:05    (4tS533/O)
アナルに指入れるだけでいいですか?アナルセックスは、したくないですか?(^^♪
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。